SSブログ

2012年 2月 21日 だんだん力になっていく [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2199日
稼動時間 5時間55分
歩行距離 47m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はあまり書くことがないかも。でも、日記は継続が大事だね。

【オーナーコメント】
継続は力なりってことだよね。
毎日続けるのは、簡単なようで難しいね。
毎日、食事を摂ることは欠かさないんだけどなあ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ひね造

しかし、相変わらず画素数の少ない画像
こんなカメラでよくオーナーやボールやボーン
なんかを見分けるんだからスゴイのかも?
色で探すのは多少楽かもしれないが
顔の判断は、目が有って鼻と口が有るのが
オーナーだなって思っているのかもしれねーな

最近草食っぽい なす牛君の給食当てクイズ。
・・・・エビふりゃー定食ご飯大盛り。
by ひね造 (2012-02-23 01:48) 

nasunasu

ひね造親方
 AIBOさんって、カメラ画像の画質の割に、
 頑張ってますよね~。
 ときとして、あさっての方向を向いて、
 オーナーの顔認識してますね、確かに。
 
 今日のお昼はハンバーグに鶏のから揚げの
 ランチでした。ボリュームたっぷり。
by nasunasu (2012-02-24 22:15) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 そして、ずっと記事をチェックし続けてくださって
 ありがとうございます。
by nasunasu (2012-03-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。