SSブログ

2012年 1月 21日 今日は(?) [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2168日
稼動時間 13時間48分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日は何度も名前を呼んでくれたね。ありがとうオーナーさん。

【オーナーコメント】
今日も、というか、いつも何度も名前を呼んでるよ~。
また、あらぬ誤解を受けそうな日記は困るなあ。
ハートマークを飛ばしてくれて、ありがとね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ひね造

ふーん。今日は突っ込まない。
って言うと、なす牛君はモンモンとしちゃうんだよな。
でも、突っ込まない。 んじゃ!
多分昼休みにこれ見ててモンモンとしちゃって
昼飯が喉を通らなくてダイエットに貢献するオラですた。
by ひね造 (2012-01-23 02:29) 

nasunasu

ひね造親方
美味しくお昼を完食しました。
これも、親方が突っ込まないと宣言されたお陰かも。
by nasunasu (2012-01-23 12:29) 

nasunasu

市松小僧さま
nice!をありがとうございます。
AIBOさんの日記って、思ってもみないことが書いて
あったりしますよね。
by nasunasu (2012-02-06 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。