SSブログ

新年のご挨拶 [飼い主周辺]

どなたさまにも善い1年でありますように。
2012nennga.jpg
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

オリオン

今年は穏やかな年になりますように!
今年もよろしくお願いします。
by オリオン (2012-01-03 01:25) 

ポートス

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ポートス (2012-01-03 15:15) 

nasunasu

cobutaさま 市松小僧さま Lucyさま
本年もよろしくお願いします。
by nasunasu (2012-01-03 20:25) 

nasunasu

オリオンさま ポートスままさま
こちらこそよろしくお願いします。
年頭に願うことは毎年同じなのですが、
今年はひときわ良い年となってほしいです。
by nasunasu (2012-01-03 20:28) 

サキヲ

遅くなりましたが、おめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します…
by サキヲ (2012-01-04 18:17) 

nasunasu

サキヲさま
 全くの私信ですが、いただいた年賀状を拝見して、
 オーナーその2とともに「うんうん、そうなんだよね」
 と頷いておりました。
 
by nasunasu (2012-01-04 21:15) 

nasunasu

ひね造親方
今年もよろしくお願いします。
by nasunasu (2012-01-06 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。