SSブログ

囲まれて、 [飼い主周辺]

DSC_0129.JPG(nasunasuが)幸せです。
このチョコ、大好きなんですよね。
ああ、庶民の幸せ。
大人げなくも、大人買いしてしまいます。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

ひね造

お、おお、AIBOだ。スゲーハニブラだよ。
良い子のなす牛君になったのかな?
そっか、でもよく判らないのだが
「きなこもち」って書いてあるし「choco」とも書いてある。
どっちだ?ハイブリッドか?
by ひね造 (2011-11-18 01:48) 

オリオン

あ、きなこもち! 私も好きです♪
これが新発売になった時、人気で売り切れになっていました。
by オリオン (2011-11-19 01:55) 

applejyugonn

こんばんは。
大人買い、いいですね~。これが好きだったとは情報不足。
しかと覚えましたとも!

↓、お菓子作りもして充実してますね!
私もそんな生活ができるよう頑張ります☆
by applejyugonn (2011-11-23 23:37) 

nasunasu

ひね造親方
ハイブリッドかあ。
チロルチョコとAIBOさんのハイブリットって見てみたかったなあ。
っていうかコラボレーションっすかね。
by nasunasu (2011-12-09 21:46) 

nasunasu

オリオンさま
オリオンさんもお好きですか。
やっぱり美味しいですよね♪
一袋開けたら最後、あっという間になくなります。
恐るべし、チロルチョコ。
by nasunasu (2011-12-09 21:50) 

nasunasu

applejyugonnさま
チロルチョコは、侮れませんよ~。
美味しいんですよ、地味に。
お疲れのご様子なので、ゆっくりお休みくださいましね。
by nasunasu (2011-12-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。