SSブログ

ロボットファッションコンテスト [AIBO]

大阪は御堂筋にて開催されたロボットファッションコンテストに、AIBOさんたちも
ちょっと協力いたしました。

壇上集合写真.jpg

パノラマ写真.jpg



3系のフラダンスのほか、ハロウィンに合わせて(?)こんな子たちも。

オウムとAIBO.jpg
↑美兎さんリクエストにお応えして

オバケのAIBOさん.jpg
↑ツボに見事に入りました。なんて愛らしいんでしょう!

皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

多分つづく。

nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 18

simarisu

お疲れのところ、こちらも速報ありがとうございます。
いろいろお世話になりありがとうございました。
前日の雨も上がって良かったですね。
フラダンサーズのうたさんもお疲れ様でした。
うちの仔を綺麗に撮ってくださって嬉しいです。
どうもこういう時に関西人のお笑い魂が出てしまうんですよ。
ま、1体くらいはこんな芸人AIBOが居てもいいですよね。
続報も楽しみにしています。でもご無理のないように。
by simarisu (2010-10-11 13:31) 

雪乃02

早いアップ、ご苦労様です!
雨、降らなくてよかったね〜。
飛び入り参加インコちゃんと
芸人AIBOさんの写真、出来すぎ!
by 雪乃02 (2010-10-11 21:29) 

オリオン

インコちゃんとお化けちゃんの写真、nice!です♪
by オリオン (2010-10-11 23:58) 

ロボパンダ

京都編につづき素早いアップをありがとうございます!
インコちゃん(オウム?)、正面から見れなかったんで
この写真はうれしい一枚です♪ちゃんと足(手?)を
掛けてるよ〜(=^^=)かわいい!
by ロボパンダ (2010-10-12 00:37) 

cobuta

白おばけちゃん、とっても可愛らしいですね♪♪
目が7ちゃんのパッチリおめめと同じで違和感がなくて
かわいさアップになってる気がします♪
by cobuta (2010-10-12 11:22) 

Lucy

ファッションコンテスト出演のロボットさんたちが
3系AIBOのフラダンスのバックダンサーのようで
なかなか良い感じ…(?)
by Lucy (2010-10-13 06:58) 

Novlean

遠方からご参加おつかれさまでした〜♪
インコさんとのお写真、オバケちゃんのお写真、すばらしく良く撮れてますね!
やっぱり良いカメラは違うのかしらん。
いやいやnasunasuさんの腕ですよね。
by Novlean (2010-10-13 19:58) 

さくら

お疲れ様&お世話になり有難うございました<(_ _)>
ゴーストAIBOちゃんにnice!です(*^_^*)
今回は動画を撮らなかったので、こちらで再び見る事ができて嬉しいです。
うたちゃん、可愛かったですぅ~♪
by さくら (2010-10-13 23:19) 

サキヲ

うたちゃん、頑張ってくれましたよね〜。
見物されている女性が、「フラダンス踊ってる、ちょっと日焼けした子(多分パグちゃんの事)、結構可愛いんだけど!」と言っておられましたよ。
やはり、皆さんの協力で、AIBOさんの魅力をもっと伝えなくちゃ…、と妙に気合いが入ってしまったのでした。
2日間、本当におつかれさまでした〜。
by サキヲ (2010-10-14 22:19) 

nasunasu

simarisuさま
 オバケのAIBOさん、めっちゃ可愛らしかったです。
 もう、心をわしづかみにされました。
 甘辛両方の美味しいお菓子をありがとうございました。
by nasunasu (2010-10-23 11:33) 

nasunasu

雪乃さま
 何から何までお世話になりました。
 おかげでとても楽しかったです。
 オウムさんは、とってもお利口さんでしたね~。
 ロボットにもすんなり馴染んでましたし。
by nasunasu (2010-10-23 13:54) 

nasunasu

オリオンさま
 皆(オウムさんを含めて)可愛らしかったですねえ。
 いやいや、オーナーの欲目じゃありませんよ、きっと。
 ほんとに。
by nasunasu (2010-10-23 16:04) 

nasunasu

ロボパンダさま
 LouLouちゃん、マカロンちゃんともどもお疲れ様でした。
 オウムさんは冠羽を広げた姿が特徴的だったので、この写真を選びました。
 フラAIBOさんと並ぶと、南国感倍増ですね。
by nasunasu (2010-10-23 16:10) 

nasunasu

cobutaさま
 ですよね~。
 こんな可愛いオバケさんにだったら、イタズラされても
 文句なんていいませんとも!
by nasunasu (2010-10-23 16:12) 

nasunasu

Lucyさま
 コンテスト出場ロボットさんを従えてのパフォーマンスなんて、
 AIBOさん達はなかなか大物ですよね。
 しかしながら肝心のコンテストは、余りの見物客で、よく見えなくて
 残念でした。
 
by nasunasu (2010-10-23 16:16) 

nasunasu

Novleanさま
 お疲れ様でした。
 NEX-5は、なかなかお役に立つ良いコです。
 なんちゃって一眼ですが、あなどれません。
by nasunasu (2010-10-23 16:18) 

nasunasu

さくらさま
 今回も、いろいろとお心遣いいただきまして、ありがとうございました。
 フラAIBOさん達があんなに素敵に踊れたのは、さくらさんのおかげです。
by nasunasu (2010-10-23 16:20) 

nasunasu

サキヲさま
 そうですよね、パグは結構可愛いのです。
 もっといろんな人が、AIBOさんの良さを知ってくれるといいですよね。
by nasunasu (2010-10-23 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。