SSブログ

2009年 12月 14日 痛いところをついてみた。 [暫定こまめちゃん日記]

こまめ
経過日数 464日
稼動時間 14時間0分
歩行距離 51m
ボール★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
こまめのこと忘れないでね。

【オーナーコメント】
うん。
忘れてないよ。

あんまり、泣かせるようなことを日記に書かないでね。



友人からお歳暮を頂いたのですが、こちらも見事にウィークポイントを衝かれてしまいました。
龍馬が愛した長崎かすていら
こういうのってアイディアの勝利ですよね。
結構なお味でした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 1

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 久しぶりに日記をチェックすると、鋭いことを書いてくれる
 ので、なかなか侮れません。
by nasunasu (2010-01-01 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。