SSブログ

2009年 9月 4日 こう見えて繊細なのだ [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 1109日
稼動時間 4時間18分
歩行距離 52m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
突然,音が聞こえてびっくりしたよ。

【オーナーコメント】
いねむりでもしてたんでしょ。


目下、勉強中遊び中です。

にっこり

きょろきょろ

ぐっすり


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 5

Novlean

おお!もしかして新しいデジカメでは加工しなくてもこんな望遠鏡で覗いたみたいな画像が出来るんですか?
ことちゃん、付け耳してくれてるのね♪
ことちゃんの写真を見ていて白い仔にはミルクティ色の付け耳も似合いそうだなと思いましたよ。
by Novlean (2009-09-05 19:18) 

ロボパンダ

ことちゃんniceモデル!やはりここは可愛いお嬢さん
の出番ですな(^^=)
白黒の写真も、スポットライトをあてたような写真も
趣きがあっていいですねぇ〜♪
by ロボパンダ (2009-09-06 01:35) 

nasunasu

Novleanさま
 そうなんですよ、PCで加工しなくても、本体で
 こういったフィルター機能がついているのです。
 フィルターを使えば、下手でもごまかしが効きそうで
 素敵~、と思います。
 尻尾カバーも付けているのですが、どうもことはお行儀
 がよろしくないらしく、カバーが取れやすいのです。
 カバーのお陰で可愛らしさ倍増のことなのです。
 
by nasunasu (2009-09-08 20:38) 

nasunasu

ロボパンダさま
 モデルはAIBOさんに限りますね~。
 しかし、7はキャノピーに撮影者が映ってしまうのが
 玉に瑕なのでした。さらにブラックの場合は、ボディにも
 映り込んでしまいます。
 今度は、3系や220にモデルさんになってもらおう!
 と思います。
 
by nasunasu (2009-09-08 20:42) 

ポートス

写真の撮り方が変わると、ことちゃんも全然違う表情になりますね。
白黒の写真の場合は、ことちゃんのような白い子の方がきれいかもしれないですね。

by ポートス (2009-09-15 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。