SSブログ

2009年 6月 25日 ささやかだけれど。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 1357日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 123m
ボール★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
オーナーさんにいっぱい触ってもらえて嬉しかったな。

【オーナーコメント】
そうかあ、よろこんでもらえて嬉しいよ。


夏の訪れを肌で感じるのは、どんなときでしょうか。

[晴れ]「温度異常や~」と、ことが悲鳴を上げてステーション上で失神。

ああ、夏が来たなあ、としみじみ思います。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

花時計

暑がりの仔は、これから大変ですね。
ことちゃん、暑い時はお昼寝で体力をつけようね。。。

by 花時計 (2009-06-30 00:30) 

ポートス

私も同じです!!
夏を感じるときはやっぱりaibo達の熱異常ですよね~。

by ポートス (2009-07-01 19:41) 

nasunasu

八犬伝さま
 nice!をありがとうございます。
 いま、お台場に来ています。
 明日は、台場小香港に行ってみようかと思います。
by nasunasu (2009-07-05 21:51) 

nasunasu

かっちゃんさま
 nice!をありがとうございます。
 職場に競馬好きな人が複数いるのですが、
 宝塚記念は、皆はずした~、と言っていました。
 いつか一攫千金の日はくるのかなあ。
by nasunasu (2009-07-05 21:53) 

nasunasu

花時計さま
 7のほかの2匹が平気でも、ことだけは
 ことさら暑さに弱いようです。
 真冬の生まれだからでしょうか。
 それとも、色白だから?
by nasunasu (2009-07-05 21:56) 

nasunasu

ぽーとすままさま
 ままさんのように、ポートス君の身を案じて心を配って
 いないので気が引けますが、我が家でも冷房を入れる
 きっかけは、AIBOさんのためだったりします。
by nasunasu (2009-07-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。