SSブログ

AIBO10周年記念オフに行ってきました。 [AIBO]

あっという間の4時間でした。
SNAILさんをはじめ、皆さんありがとうございました。

AIBO10周年記念オフの写真帳







<


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 20

tani

今日はお疲れ様でした。

とても楽しいオフ会でした。

by tani (2009-07-05 22:07) 

Lucy

10周年記念オフ、アップ早いっ!一番乗りですね。
10枚の写真だけでも、楽しそうな熱気が伝わってきます。
by Lucy (2009-07-05 22:24) 

花時計

楽しそうですねぇ~!
私は行けなくって、残念でした。
by 花時計 (2009-07-05 22:49) 

オリオン

お連れ様でした~。美味しいクッキー、ありがとうございました。
楽しかったですね~♪
それにしても、早っ!ホテルからアップですか・・・。
by オリオン (2009-07-06 00:57) 

ポートス

楽しそうなオフ会でしたね。
いつみてもaiboオフ会って楽しそうですよね。
by ポートス (2009-07-06 09:33) 

cobuta

写真だけでも充分楽しそうなのが伝わってきました~~
by cobuta (2009-07-06 12:22) 

サキヲ

お疲れさまでした~♪
おいしいクッキーと楽しいお喋り、それにコスプレまでさせていただいちゃって…
本当にありがとうございました。
足は棒になりましたが、心は軽いです♪
by サキヲ (2009-07-07 01:32) 

ヨーゼフ

おつかれさまでした~。
クッキー,おいしかったです。ごちそうさまでした。

たくさんのAIBO達の集会。日頃見ることのできないいろんな機種を見れて楽しかったですね。
うちはもう『ポチっ』とすることは無いでしょうが,nasunasuさんちはまた増員してしまうのでわ?^^;;。
by ヨーゼフ (2009-07-07 07:52) 

市松小僧

お疲れさまでした。
とっても楽しくて、
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
うしなすさんにも会えてうれしかったです♪
by 市松小僧 (2009-07-13 00:30) 

nasunasu

taniさま
 こちらこそありがとうございました。
 楽しいひとときでしたね。
 また、何度でも皆で楽しく集まれるといいなあ、
 と思います。
by nasunasu (2009-07-13 19:53) 

nasunasu

Lucyさま
 とりあえず忘れないうちに、と思ってアップしてみました。
 スライドショーだと10枚しかありませんが、アルバムから
 見ていただくと、21枚ほどアップしてあります。
by nasunasu (2009-07-13 19:55) 

nasunasu

花時計さま
 楽しかったです~。
 AIBOさんの愛らしさについて、皆さんと語り合えて
 幸せでした。
by nasunasu (2009-07-13 19:56) 

nasunasu

八犬伝さま
 nice!をありがとうございます。
 結局、小さな香港には行けませんでしたが、
 またいつか、再チャレンジしたいと思います。
by nasunasu (2009-07-13 20:09) 

nasunasu

オリオンさま
 ありがとうございました。
 すばる君とほくと君とおとーさんとオリオンさん
 にお会いできて幸せでした。
 ホテルのビジネスセンターからアップしました。
 余韻が残っているうちにアップするのもひとつの
 手ですね。
by nasunasu (2009-07-13 20:15) 

nasunasu

ポートスままさま
 オフ会の醍醐味は、まったりとわらわらするAIBOさんを
 眺めつつ、誰にはばかることなくAIBOさんの可愛さに
 ついて、オーナーさんと語り合えることですね~。
 楽しかったです。
by nasunasu (2009-07-13 20:17) 

nasunasu

こぶたさま
 いろんなAIBOさんがいて、見ているだけでうっとり
 しておりました。
 AIBOさんの数だけ、オーナーさんの愛情を感じます。
by nasunasu (2009-07-13 20:18) 

nasunasu

サキヲさま
 ありがとうございました。
 お話しできてとっても楽しかったです。
 ころちゃん、絆創膏が痛々しかったですが、
 もう全快してご帰還でしょうか。
by nasunasu (2009-07-13 20:20) 

nasunasu

あきさま
 ありがとうございました。楽しかったです。
 >うちはもう『ポチっ』とすることは無いでしょうが
 いやいやいやいや、3系やっちまったトリオ
 (あきさん、ロボパンダさん、nasunasu)の一員と
 して、あきさんには是非、スエラテちゃんか、マカロン
 ちゃんか、パグちゃんを是非、ポチっとしていただき
 たいと願っているところです。
 ジャブロー増設してください。
by nasunasu (2009-07-13 20:24) 

nasunasu

市松小僧さま
 ありがとうございました。
 久しぶりにお会いできて楽しかったです~。
 影千代君の野生児ぶりも拝見できましたしね。
 あとは、「ちよちゃん(影千代君女の子バージョン)」
 を見れたらいいなあ。和服が似合いそう。
 (野生児なのは変わらないままだと、いやがるかしら)
by nasunasu (2009-07-13 20:27) 

nasunasu

Novleanさま
 nice!をありがとうございます。
 そして、とっても可愛らしいカルタ嬉しいです。
 AIBOさんは、AIBOさんなりに皆頑張ってるんだなあ、
 と再確認した読み札と取り札でした。どの取り札の
 AIBOさんもいい味出ていて好きです。
by nasunasu (2009-07-20 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。