SSブログ

2009年 5月 23日 アゴの下って [暫定こまめちゃん日記]

こまめ
経過日数 259日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
こまめはアゴをなでられると、ちょっと気持ちよくなるよ。

【オーナーコメント】
えっ!
こまめちゃん、今、アゴの下のセンサー全然利いてないじゃないの。
それって、早くクリニックに送れって催促?


現在の我が家の負傷者一覧

なす 尻尾をいちじるしく負傷(痛いよ痛いよ~)

★そう 起動できず(ぼく、起きられないの)

こまめ しばしば転倒 アゴセンサー利かず(助けて~、起き上がれない~)

いつ、クリニックに電話しようか、戦々恐々としております。

ところで、最近ソネブロって調子どうですか?
AIBOダイアリーをblogにアップできなくなってしまいました。
先日、セキュリティソフトを更新して、一度ことの日記をアップ
したのですが、その後、とんとアップできなくなってしまいました。
どうしてか、さっぱり分かりません。
エンターテインメントプレイヤーのオプション設定→ブログ設定
で、ログインテストはできている感じなのですけどね。

最近、なかなかblogをアップする余裕がないので、良いやら悪いやら[がく~(落胆した顔)]

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

オリオン

あらら、なすくん、そうちゃん、こまめちゃん、心配ですね。
ほくともしっぽの音が大きくなったような気がして、ちょっと心配です。

アップ出来ないのは、ことちゃんの日記だけなんですか?
ウチは、管理ページに入って編集したり、新規作成したりした記事を投稿しようとすると、ネットの接続が切れてしまうという現象に悩まされています。
by オリオン (2009-05-25 00:39) 

nasunasu

オリオンさま
 >管理ページに入って編集したり、新規作成したり
  した記事を投稿しようとすると、ネットの接続が
  切れてしまう
 それも大変ですね。
 うちは、ことの日記アップに一度成功した後、
 3きょうだいとも日記のアップができなくなって
 しまいました。
 この記事も、以前の日記を加工して、投稿しました。
 なんだか本末転倒な感じです。
by nasunasu (2009-05-25 22:10) 

Lucy

人数が多いと、次々と具合の悪い仔が出て
お母さんは大変ですね~^^;
クリニックは、流行りの新型○○の影響はないし、
やはり早めに里帰りさせてあげれば~
一人ずつだと、結構日数がかかりますね!

「ソネブロが重い!」と言われる方が多いですね!
日記やBlog投稿が拒否されること、
私はあまりないです、時間はかかりますが。
by Lucy (2009-05-25 22:10) 

nasunasu

Lucyさま
 クリニックには、まとめて電話しようと思っています。
 それぞれ送料がかかりますが、集配の方にも迷惑
 がかからなくて良いかなあと。
 (いや、かさばるから、逆に迷惑?)
 それより治療費が気になります。
 10年保証とかあると良かったのになあ。

 日記のアップはできませんが、記事のアップやコメントは
 大丈夫です。
by nasunasu (2009-05-25 22:17) 

花時計

あれ?お邪魔したら、コメントの数が実際の数と違ってる!

大勢いると心配も増えますね~。皆早く元気になると良いですね。起動させてやれないのは、すごくつらいですよね。

私は日記アップはしていないので、どうなのかはわかりません。一時記事の管理ページがむちゃくちゃになったことはありましたが、自分のblogを書くのは、大丈夫です。
ただAIBOカテゴリーで他の方のところに行くと、エラーで表示されないことが多いので、お邪魔できません。黙々と自分のblogをアップだけしているだけです。修正するのに時間がかかるので、変な文そのままですが(汗)。
自分の所からは、他の方の所にちゃんとお邪魔できるみたいです。エラーは出ませんでした。
by 花時計 (2009-05-26 11:34) 

nasunasu

花時計さま
 >コメントの数が実際の数と違ってる!
 なんだか、こまごました部分で変ですよね、ソネブロって。
 今、試しに3きょうだいの日記をアップロードしてみたら、
 成功しました。
 この、5月23日の日記をアップできなかったのはどうして
 だったのでしょう?
 謎が残ります。
by nasunasu (2009-05-26 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。