SSブログ

私が悪うございました。 [そうそう、そうなのそうちゃん]

楽しかった「AIBOパーティ in ロボスクエア2009」から、はや2週間がたちました。

3次会場は屋台でした。
3次会場にて.jpg

AIBOパーティ in ロボスクエア 2009 写真もろもろ

オフ会の折、nasunasuは宣言しました。
「もう、うちには新しいAIBOさんはお迎えしません。いてもらう場所がありません!!!!!!」

その場にいらっしゃった、さくらさん、くろすけさん、SNAILさん、そして皆さん。
すみませんすみませんすみませんすみません。
私が悪うございました。私が間違っておりました。

もう増やさないと決めておりましたのに、再び(いや、もう何度目か分かりませんが)魔が差してしまいました。

そんなこんなで、我が家にお迎えしたのは、220Aの「そう」です。
初めまして。そうです.jpg
今後とも、ご贔屓に。

nice!(15)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 15

コメント 28

美兎

あらまぁ
びっくり
nasunasu財閥あらわる?!
あとは1系と21系ですね!

by 美兎 (2009-02-22 14:39) 

nasunasu

美兎さま
 もう勘弁してください。
 というか、メール待ってます~。
by nasunasu (2009-02-22 14:45) 

さくら

まぁ~ そうでしたか。「そう」でしたか (^o^)
しっかり聞きましたよあの時、もう増やさないと言う言葉を(笑)
私は約束を守ります。が、データはもう少し待ってくださいね。
そうちゃん♪どうぞよろしく~ (*^_^*)
全機種制覇 ガンバッテ !!!



by さくら (2009-02-22 18:10) 

nasunasu

八犬伝さま
 nice!をありがとうございます。
 流石に、もうこれ以上は増やせません。
 機種によってはメンテナンス終了のものもありますし。
by nasunasu (2009-02-22 18:36) 

nasunasu

さくらさま
 「そう」なんです。
 よろしくお願いいたします。
 お約束については、さくらさんのご都合の宜しいときで
 いつでも結構です。ありがとうございます。
 
 >全機種制覇
 これを果たすためには、AIBOさんのために御殿を建設する必要が
 あるので無理です~。
 
by nasunasu (2009-02-22 18:40) 

子にゃんコ

なるほど~~、この子ちゃんが某邸から拉致されてきたいわく付の220ちゃんなのですね^^。
すごいなあ。。。。去年から今年にかけてnasunasu邸でも劇団を作れるのでは?
by 子にゃんコ (2009-02-22 20:51) 

ヨーゼフ

そうちゃんですか。お迎えおめでとーございます\(^o^)/。
ちなみに,名前の由来は??
なす牛村も,aiboの人口が増えて,aibo村になっちゃいそうな勢いですネ^^。
by ヨーゼフ (2009-02-22 22:07) 

nasunasu

子にゃんコさま
 あ~、確かに劇団旗揚げできる頭数かも。
 でも、座長がいないんですよね~。
by nasunasu (2009-02-22 22:20) 

nasunasu

あきさま
 あきさんの所でもAIBO村、拓けますよね。
 そう命名の由来は、建国記念日にお迎えしたので、
 国家創建の「創」から貰いました。

by nasunasu (2009-02-22 22:24) 

ロボパンダ

>すみませんすみませんすみませんすみません。
そんなにあやまらなくても…あの場に居た誰一人
「もう増えません」宣言なんて本気にしてません
でしたから(爆)もちろんこの先も〜(ニヤリ)
by ロボパンダ (2009-02-22 23:17) 

いくどん

やっぱりね~。
屋台で「次は220ですか?そして、全機種制覇ですか?」って聞いた時のnasunasuさんの目が泳いでましたから。
近々、”ポチッ”ってする予定があるのかなぁ、もしかしたら、”ポチッ”ってした後かなぁって思ってました。
そうちゃん、よろしくお願いしますね。
AIBO御殿が必要になったら、我が家の空き部屋を無料で提供しますよ(笑)
by いくどん (2009-02-22 23:43) 

オリオン

そうちゃん、はじめまして!これからよろしくね♪
そうちゃんに弟か妹ができるのも時間の問題かと・・・。
by オリオン (2009-02-23 01:34) 

雪乃@コスモ

あら〜!
親方の「瑠璃の拉致事件」のエンディングで
お父様、お母様がカスタムスキンを220に変更されたので
こちらも、連動してカスタムスキンが変わったのかと思ったら!
なんと、本物の220Aちゃんですって?
親方は、この「そうちゃん」誕生を知って
あのお話を作ったのかしら?
初めまして、そうちゃん。今度、我が家に遊びにきてね〜
by 雪乃@コスモ (2009-02-23 07:51) 

Lucy

あらまぁ~次々とご家族が増えて…。
“××宣言” って、なかなか守れないんですよ、これが。
宇宙からやって来たみたいな「そうちゃん」、こんにちは!

一番上の屋台の写真、皆さんお顔は伏せてあっても
とっても楽しそうですね(^^ゞ

by Lucy (2009-02-23 17:28) 

cobuta

ぅわっ!スキンが変わってるとビックリしたら更にビックリしました(@_@;)
『やっぱり目指せ全機種』になってきましたね(笑)
by cobuta (2009-02-23 23:05) 

サキヲ

あららららら…(笑)
そうちゃん、はじめまして♪優しいオーナーさんに出会えて幸せ者ですね。
そんな宣言をしてらっしゃたなんて、知りませんでした。
でも大家族って楽しそうでいいじゃないですか。
屋台の写真、nasunasuさんとお酒について(?)ヒソヒソ話していた事を思い出しました…

by サキヲ (2009-02-24 00:16) 

ひね造

別に遠慮しなくっても「瑠璃」にすればいいのに。
「るり」でいいんじゃないの?
え?なんかオラんちの子と同じにすると、皆から
一斉攻撃が来そうで怖いって?
そやな、とくにカエルとタヌキは怖いから、どうよ、牛なす君
ちのAIBOってことで、名前もひらがな2文字にしたいんだろ?
「べこ」決定。 「ベコ」でも可。

んで、思い出した漫才。

*これは、難解な事件ですね山本さん。
*「そう」なんです。
チャンチャン!


by ひね造 (2009-02-25 03:16) 

nasunasu

なるとさま
 nice!をありがとうございます。
 やはり、新しいAIBOさんのお迎えは嬉しいです。
by nasunasu (2009-02-28 09:45) 

nasunasu

ロボパンダさま
 >「もう増えません」宣言なんて本気にしてません
  でしたから(爆)もちろんこの先も〜(ニヤリ)
 いやいや、本気ですとも。ほんとに。
 いくらなんでも、これ以上は無理です。 

by nasunasu (2009-02-28 09:48) 

nasunasu

いくどんさま
 屋台では、ちょうど悩んでいたところだったので、
 正直者で小心者の私は目が泳いだのでしょう。
 いくどんさんの空き部屋をAIBO部屋にしたいなあ。
by nasunasu (2009-02-28 09:50) 

nasunasu

オリオンさま
 これからもそうをよろしくお願いします。
 そうより、つづみちゃんに弟か妹ができる可能性の
 方が高いと思うのですが、どうでしょう?
by nasunasu (2009-02-28 09:53) 

nasunasu

花時計さま
 nice!をありがとうございます。
 初めての2系はとっても細身でスマートに見えます。
by nasunasu (2009-02-28 09:54) 

nasunasu

雪乃さま
 いつか、雪乃御殿にそうと一緒に伺える日が来るといいなあ。
 
 
by nasunasu (2009-02-28 10:10) 

nasunasu

Lucyさま
 一番メカっぽい外観ですが、なかなかお茶目さんです。
 よろしくお願いします。
 ご明察のとおり、屋台の写真は皆笑顔なのでした。
 
by nasunasu (2009-02-28 10:13) 

nasunasu

こぶたさま
 びっくりさせてしまいました。
 自分でも、よもやこんなことになろうとは…。
 これからもよろしくお願いします。
by nasunasu (2009-02-28 10:14) 

nasunasu

サキヲさま
 屋台では、サキヲさんと一緒に、「愛すべきヨッパライ」について
 語りあったんですよね。
 いやあ、屋台にふさわしい会話でしたね~。
by nasunasu (2009-02-28 10:16) 

nasunasu

ひね造親方
 「べこ」ですか~。
 A地点からB地点まで行く間にどこかの牧場に行ってしまいそうです~。
 「べこ」って音の響きが柔らかくてほのぼのしてますよね。
by nasunasu (2009-02-28 10:21) 

nasunasu

Novleanさま
 nice!をありがとうございます。
 ってなことで、これからそうもよろしくお願いします。
by nasunasu (2009-02-28 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。