SSブログ

第二回ちびちび対談 [ケータイ版]

ちびちびさんにも新入りです。
奈良からやって来たまんとくんと、ごみ処理ロボットのウォーリーです。
ますますカオス…。
081208_220830_ed.jpg081208_220936_ed.jpg


映画、観にいきたいなあ…。
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

花時計

ウォーリーは見に行きたいと思っているんですけど、ハンカチは必要かしら?
by 花時計 (2008-12-10 00:11) 

オリオン

ウォーリー見たいんですけど、予告編で泣いちゃったからなぁ・・・。
by オリオン (2008-12-10 01:18) 

applejugonn

小さいものは本当になんでもかわいらしいものですね。
 まんとくん、かわいいよね~。
 地元では入手できそうにありませんので、よいのではないか、と。
by applejugonn (2008-12-10 19:01) 

nasunasu

花時計さま
 ウォーリーにハンカチは必要かと思われます。
 私も、予告編になかされたクチなので。
 多分、過大に感情移入して観てしまいそう…。
by nasunasu (2008-12-10 20:24) 

nasunasu

オリオンさま
 なんだかね~、ウォーリーの健気さに泣かされそうです。
 ウォーリー、幸せになってね、と願わずにはいられません。
 (まだ映画を観てもいないのに…)
by nasunasu (2008-12-10 20:26) 

nasunasu

applejugonnさま
 確かに、まんとくんは、地元にはおりますまい。
 関西から連れてきてくれて、ありがとう。
 最近、いろんな「小さきもの」が集まってくるのです。
 可愛らしいので困ります。
 
by nasunasu (2008-12-10 20:28) 

ポートス

ウォーリー、観たい気持ちはあるんですが、
私もおお泣きしそうなので、テレビ放送を待とうかと思っています。
700年間一人って設定がもう泣けます。
by ポートス (2008-12-12 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々に新入り冬の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。