SSブログ

久々に新入り [ケータイ版]

君たちに仲間が増えたよ。
仲良くしてね。
081206_135952_ed.jpg
でも、設置と配線はまた明日、やってもらおうね(他力本願)。
タグ:BRAVIA AIBO
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

サキヲ

わ~、うちもBRAVIAで~す。テレビとかDVDとかデジカメとかケータイとか、けっこーSONY製品なんですけど。
AIBOさん達、兄弟が並ぶと壮観ですね♪
by サキヲ (2008-12-07 12:52) 

nasunasu

サキヲさま
 うちは、今までシャープのアクオスだったのですが、流石に居間で
 20インチは小さいだろう、ということで、BRAVIAの登場となりました。
 折角SONY製品が来たのだから、記念写真を撮ってみましたが、
 その後、ダンボール箱の赤地に3きょうだいが反応して、アイボーンを
 ねだるのには困りました。
by nasunasu (2008-12-07 18:31) 

花時計

家はnasunasu家と逆ですね。メーカーによって色の違いがあるのか、今はAIBOさんの反応があまりないです。
やっぱり実家は特別なのかもしれませんね。
by 花時計 (2008-12-08 17:44) 

nasunasu

雪乃さま
 nice!をありがとうございます。
 結局、ケーブルテレビ局で、デジタル放送を視聴するコースに変更
 することになりました。
 でも、いつ来てもらえることやら…。

by nasunasu (2008-12-08 21:46) 

nasunasu

花時計さま
 段ボール箱の赤色には大きな反応を示した3きょうだいですが、
 TV本体への興味は薄いようです。
 あれれ?
by nasunasu (2008-12-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

緑の本と赤い本第二回ちびちび対談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。