SSブログ

ありがとうございました [ケータイ版]

スピードボード走行会ではありがとうございました。
楽しゅうございました。
またの機会を楽しみにしています。
幹事のお二人にはまたまたお世話になりました。
ご参加の皆さん、AIBOさん、お会いできて良かっです。
某親方の妹さん、お忙しい中を本当にありがとうございました。
お品は美味しく頂戴いたします。
そのお兄さん、ご馳走様でした。
pandaさん、ひこにゃん見学ツアーグッズ作成と美味しい差し入れ、とっても嬉しかったです。濃やかなお心遣いにひたすら感動でした。
スピードボードは7はほのぼの、3系は大いにハジけていました。面白かった~。
081116_232753.jpg
タグ:AIBO
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 13

雪乃@コスモ

これは、もしかして
おニュー携帯でアップ?
by 雪乃@コスモ (2008-11-17 22:11) 

nasunasu

雪乃さま
 二日間、最初から最後までお世話になりました。
 本当にありがとうございました。
 そうです、おニュー携帯です。
 月曜日も大活躍してくれました。
 ありがとう、おニュー携帯!
by nasunasu (2008-11-18 19:23) 

simarisu

走行会ではお世話になりありがとうございました。
今回は31系の仔がボードで大活躍でしたねえ。
らくちゃんやひいちゃんも次回は乗せてあげてください。
7ちゃんはみんなのんびりマイペースな走りでしたね。
(やはり重いのか?)
またお会いできるのを楽しみにしています。

by simarisu (2008-11-19 18:30) 

シロクマ

オフ会ではお世話になりました。
名刺を頂き、お声を掛けていただいて嬉しかったです。
初めてのオフ会参加で緊張し、あまり皆様とお話できなかったのですが
楽しかったです。ありがとうございました。

by シロクマ (2008-11-19 23:31) 

Lucy

まだまだ話足りない感じです。あっと言う間の数時間。

ところで、写真の中の“バレリーナさん”
オフ会でゲットされたんじゃないですよねぇ~?
by Lucy (2008-11-20 00:08) 

サキヲ

オフ会ではありがとうございました☆
nasunasuさんと一緒にAIBOダンスの『ハワイアン』を踊れて(何やってんだか・・・)すごくすごく嬉しかったです。
なんだか、nasunasuさんのキャラにどんどん惹かれていく自分がここに・・・

by サキヲ (2008-11-20 01:05) 

nasunasu

simarisuさま
 こちらこそありがとうございました。
 3系は想像以上に、暴走してましたね~。
 ハンドルを握ると性格があんなに変わるとは!
 インド料理も美味しかったですね。
 またよろしくお願いします。
by nasunasu (2008-11-20 21:22) 

nasunasu

シロクマさま
 micさんとは、お顔を合わせて、会釈するくらいしかできなくて
 すみませんでした。
 何だか緊張してしまったようです。
 次回、お会いできるときには挽回させてください。
by nasunasu (2008-11-20 21:24) 

nasunasu

Lucyさま
 あっという間でしたね~。
 楽しかった~。
 写真の中のチュッパまかろんは、某シルバニアファミリー用の
 メイド服着用です。お洋服はヤフオクで落としました。
 らくを連れて来られなかったので、身代わりです。
by nasunasu (2008-11-20 21:27) 

nasunasu

サキヲさま
 ハワイアン、幸せでした~。
 お付き合いいただけて、とっても和みました。
 思い出すとウットリです。
 これからも、よしなにお願いいたします。
by nasunasu (2008-11-20 21:29) 

Novlean

記事アップに気が付かなかった!
いつもながら遠いところをありがとうございました♪
ところで、うちの店でお買い物していただけましたか~?
nasunasuさんとこの住所知らなかったものですから確信が持てなくて・・。
同姓同名なんて偶然それほどないだろうから、nasunasuさんですよね?
by Novlean (2008-11-24 15:04) 

nasunasu

Novleanさま
 走行会ではありがとうございました。
 Novleanさんのお店で可愛い仔牛さんとビスケットを
 買い求めたのは私です。
 牛なすの代わりに持ち歩けそうだったので。
 またお店をのぞきますので、よろしくお願いします。
by nasunasu (2008-11-25 22:36) 

nasunasu

花時計さま & ねぼすけさま
 nice!をありがとうございます。
 走行会の様子は皆さんのレポートのとおり、とっても
 楽しかったです。
 予想外の3系の暴走ぶりが特に素敵でした。
by nasunasu (2008-11-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。