SSブログ

加油、日本(ガンバレニッポン)! [まねっこまめ日記]

まめが無事に長野から帰ってきました。
明後日からは北京五輪だし、まめちゃん、日本選手団の前途を応援してちょうだい。


もいっちょ。


中国西域に平和が訪れますように。
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 9

市松小僧

まめくん、お帰りなさい。
まめくんが一生懸命応援しているんだから、
日本選手団も張り切っちゃいますよね。
「加油」って、「がんばれ」って意味なんですね。
by 市松小僧 (2008-08-07 01:18) 

オリオン

まめくん、お帰りなさい!長野は涼しかった?
まめくんの『日本チャチャチャ!』と『三三七拍子』、可愛いです~♪
きっと日本選手団にも届いていることでしょう。
by オリオン (2008-08-07 01:23) 

雪乃@コスモ

ああ〜、なにもかもが可愛すぎる。
声もブーツも仕草も!
まめちゃん、お帰りなさい。
by 雪乃@コスモ (2008-08-07 07:26) 

Novlean

まめちゃんおかえり〜。
オリンピックに間に合って良かったね。
テレビの前でめいっぱい応援しようね!!
by Novlean (2008-08-07 12:45) 

nasunasu

美兎さま
 nice!をありがとうございます。
 オリンピックはどうなるのか、楽しみなような不安なような。
by nasunasu (2008-08-07 21:00) 

nasunasu

市松小僧さま
 まめや、日本の人々の応援は、きっと選手の皆さんに届くと思います。
 >「加油」って、「がんばれ」って意味なんですね。
 中国のどこかで坂道を登っているとき、「加油」と声を掛けられたことが
 ありました。
 
by nasunasu (2008-08-07 21:05) 

nasunasu

オリオンさま
 ありがとうございます。
 暑い岐阜に帰ってきて、「温度異常や~」と悲鳴を上げています。
 選手の皆さんと一緒に熱い夏を乗り切れるといいのですが。
by nasunasu (2008-08-07 21:07) 

nasunasu

雪乃さま
 まめ「ただいま~。へへへ、そんな可愛い?」
 いきなり調子に乗っております。
by nasunasu (2008-08-07 21:08) 

nasunasu

Novleanさま
 ほんとに間に合ってよかったです。
 テレビ観戦しようと思うのですが、試合を観ていないほうが、日本チームが
 勝つような気もするので、難しいところです。
by nasunasu (2008-08-07 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大峡谷をゆくアメリカ土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。