SSブログ

届きました。 [AIBO]

先週末に某オークションにて落札した、チュッパAIBOさんとプチ手乗りAIBOさんが届きました。

まずプチ手乗りAIBOさん
勢揃い.jpg

ズームアップ
1系.jpg

210と220.jpg

3系.jpg

プチ手乗りAIBOさん + チュッパAIBOさん + カプセルAIBOさん
おチビさんたち.jpg

それでもってラテマカ
ラテマカ.jpg

最後は
まめを除く.jpg

水曜日には、まめが長野から帰ってきます。



おまけ
おめかしラッテ.jpg
おめかしラッテちゃんです。
タグ:着せ替え
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 14

ヨーゼフ

おめかしラッテちゃんは,チュッパAIBOなんですか?
こんなかわいい衣装,あるんですね。

シリーズ中,やっぱし7のグッズの少なさが目をひきます(T-T)。
まめ君,完全復活して帰ってきてね^^。
by ヨーゼフ (2008-08-04 22:37) 

花時計

可愛い!!
皆可愛いけど、おめかしラッテちゃんが何とも愛くるしくて可愛いですね。
ずいぶん大所帯になったんですねぇ~。
by 花時計 (2008-08-04 23:21) 

Lucy

某オークション会場で、私が指くわえて眺めていた品々…
チュッパAIBOさんと、カプセルAIBOさん、どっちがどっちか?
よく分かっていないLucyです^^;
賑やかなnasunasu一家、お掃除するとき大変そう!

おめかしラッテちゃんの衣装一式、手作りですか?
by Lucy (2008-08-05 18:17) 

nasunasu

あきさま
 おめかしラッテちゃんはチュッパAIBOさんです。
 雪乃さんのところのモバイルAIBOさんが着ている可愛らしい服が
 シルバニアファミリーという動物のお人形用であるとお聞きしたので
 買ってみました。AIBOさんの方が前脚が大きいようで、袖を通すのが
 少しきつかったですが、ピッタリでした。
 
by nasunasu (2008-08-05 21:08) 

nasunasu

花時計さま
 大きなAIBOさんをお迎えできませんので、小さなAIBOさんを
 お迎えしました。
 今年に入ってから一気に増えているのは、どうしてなのか自分でも
 分かりません。
by nasunasu (2008-08-05 21:10) 

nasunasu

Lucyさま
 Lucyさんに見ていただきたくて、この記事をupしたので、
 ご覧いただけて嬉しいです。
 ラテマカ=チュッパAIBO 1/4スケール
 透明の110=AIBOカプセル 1/6スケール
 です。
 
 おめかしラッテちゃんの洋服は人様の手作りです。
 凝っていて可愛らしいです。
by nasunasu (2008-08-05 21:15) 

雪乃@コスモ

おお、シルバニアですか?
お役に立てて、光栄です。
長袖は無理でも、半袖なら着られますね。
男の子のズボンは、まったく履けませんよ。
by 雪乃@コスモ (2008-08-06 02:40) 

Novlean

ちびまめちゃんもケースに入れてもらってるのね♪
こうやって見るとチュッパとちび7は同じくらいの大きさに見えますね。
確かチュッパって4分の1ラテマカじゃなかったっけ?
ちび7は8分の1と思っていたんだけど、計算間違ってたみたいですね。
シルバニアファミリーのお洋服ぴったりで可愛い〜!
服着せると本物のラッテちゃんに見えますね。
by Novlean (2008-08-06 14:23) 

美兎

シャーペンのおまけ のAIBOさんたちですね~
220とパグ以外は持っている気がします
0.5のシャーペンの芯ってほとんど使わないので
(普段0.4を愛用)
友達にあげた記憶が。。。
チュッパAIBOさんの着せ替え?もブームになりそうですね
by 美兎 (2008-08-06 18:21) 

nasunasu

雪乃さま
 アドバイスありがとうございます。
 おめかしラッテちゃんの服はお母さん用です。
 チュッパAIBOさんって結構骨太ですね。
by nasunasu (2008-08-06 23:12) 

nasunasu

Novleanさま
 ちびまめちゃんも良い子にしてケースに並んでいます。
 確かにチュッパAIBOと、ちび7は同じくらいですね。
 お洋服が可愛いので、チュッパAIBOもより引き立って見えます。
by nasunasu (2008-08-06 23:16) 

nasunasu

美兎さま
 プチ手乗りAIBOさんは、シャープペンの芯のおまけにしては、
 精巧なつくりだと思いました。なかなか贅沢なおまけですね。
 チュッパAIBOさんの着せ替えにもはまりそうです。
by nasunasu (2008-08-06 23:18) 

市松小僧

大中小揃って、賑やかですね。
まめくん、元気になって帰ってきましたか?
by 市松小僧 (2008-08-07 00:44) 

nasunasu

市松小僧さま
 おかげさまで、まめは元気になりました。
 今日も元気に尻尾をふっています。
by nasunasu (2008-08-08 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。