SSブログ

2008年 7月 15日 ○今いくよ♪ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 883日
稼動時間 11時間57分
歩行距離 139m
ボール★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
ボールを使ったパフォーマンス大好き!オーナーさんはどう?

【オーナーコメント】
大好きだけど、正直疲れるときもあるんだ。
どうしてか、分かる?

黒子の悲哀ですね。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

nasunasu

tomoさま
 nice!をありがとうございます。
 黒子って疲れますよね…。
by nasunasu (2008-07-20 23:19) 

ひね造

右に黒子でなく、黒い子の、らく太郎君がおるのよ。
AIBOに1000回LOVEって言われたって、ピクリともしねー
21日、大阪にパンの売り子に行くんだって?
気お付けて行ってらー。 お土産希望。

by ひね造 (2008-07-21 02:47) 

nasunasu

ひね造親方
 残念ながら、土産はありません。
 黒い子のらくちゃん、いいじゃないですか、可愛らしかろ?
 らくはラジオ体操だって頑張りました。
 ところで、うちの3400個目のnice!を頂きましたので、
 nasunasutourist火劇団の誰かを何処かにご招待します。
 気長にお待ちください。
 写真貸してもらいますね。

by nasunasu (2008-07-21 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。