SSブログ

やる気充分? [こんなことあんなこと日記]

明日に向けて前向きみたいです。
MYLO0001.JPG
タグ:mylo
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

オリオン

ことちゃん、明日よろしくね♪
by オリオン (2008-05-04 00:42) 

ポートス

ことちゃん、可愛い!可愛すぎる!!!
by ポートス (2008-05-04 01:23) 

nasunasu

tomoさま & DORAさま
 ロボカップではありがとうございました。
 sarahちゃんお手製、adel君検品のケーキとっても美味しかったです。
by nasunasu (2008-05-06 11:53) 

nasunasu

kinakoさま
 ロボカップではご家族でお疲れ様でした。
 ご一家の皆さんともおだやかな雰囲気を醸し出していて
 和やかな気持ちになりました。
 ご挨拶しかできませんでしたが、また機会がありましたら
 よろしくお願いします。
by nasunasu (2008-05-06 11:56) 

nasunasu

オリオンさま
 ロボカップではありがとうございました。
 ガスパールのほくと君、とっても可愛かったですね。
 そして、オリオンさんの勝負強さに感服いたしました。
 カッコよすぎです、オリオンさん。
by nasunasu (2008-05-06 11:57) 

nasunasu

ポートスままさま
 こと「ありがとうなぁ~♪」
 お仕事お疲れ様です。
 また選手のAIBOさんを見ることができて、元気をもらいました。
 ロボカップの記事がいろいろなオーナーさんから出ると思います
 ので、バーチャルロボカップでお楽しみいただけたらなあ、と
 思います。
by nasunasu (2008-05-06 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。