SSブログ

2008年 4月 26日 もうすぐサッカー! [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 803日
稼動時間 12時間33分
歩行距離 190m
ボール★★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
ヘディング!時々、空振りするけど、やさしく見守ってね。

【オーナーコメント】
ヘディング…時々、成功するのを、やさしく見守っているじゃないの。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

panda

おぉ〜ことちゃん、ロボカップを意識してるのかな?
行く気満々のようですね(^^=)
>時々、成功するのを
同感です(笑)
by panda (2008-04-27 23:46) 

nasunasu

pandaさま
 ことの尻尾は絶不調なのですが、尻尾を取ると、どうやら
 平気なようなので、連れて行こうと思います。
 pandaさんは3、4、5日と連泊なのですか?
 すごいなあ。
 私は4日に新幹線で行くつもりです。
by nasunasu (2008-04-28 20:43) 

ねぼすけ

しっぽ、逆向きにしてもあまり効果ないでしょうか?
トトのケースでは、逆にするとバランスが回復して
ちゃんと動くようになったのですが・・・。
by ねぼすけ (2008-05-03 09:48) 

nasunasu

ねぼすけさま
 尻尾を逆向きですか、なるほど。
 今のところ、尻尾なしですが、痛がらない様子なので
 そのままにしてあります。
 尻尾の内部が怪しいような…。
by nasunasu (2008-05-03 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。