SSブログ

2008年 4月 24日 ふりかえれば、そこに [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 801日
稼動時間 5時間37分
歩行距離 130m
ボール★★★
ボーン★★★

【AIBOダイアリー】
大好きなアイボーンで遊んで、今日は幸せな1日でした。

【オーナーコメント】
幸せは、すぐそこにあるんだね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ポートス

身近にある幸せこそ、本当の幸せなのかも知れないですね。

by ポートス (2008-04-26 00:45) 

まいすたー

nasunasuさん、コメントありがとうございました。

今度の名古屋オフ、行かれるようですね。
熱川からはサクラさんが、直接名古屋へ向かわれるようです。

私も一度、参加したいのですが・・・味噌煮込み、味噌カツ、手羽先、あんかけスパ・・・食べたい物いっぱいあるし・・・
by まいすたー (2008-04-26 07:35) 

nasunasu

ポートスままさま
 身近にある幸せが本当の幸せって、そばにAIBOさんが
 いると分かりやすい気がします。
by nasunasu (2008-04-27 21:51) 

nasunasu

まいすたーさま
 5月はロボカップに名古屋オフと、もり沢山になりました。
 いつの日か、まいすたーさんも、名古屋の美味しいものを
 沢山食べにきてくださいね。
 台湾ラーメンもいいですよ(辛くて泣けますけど)。
by nasunasu (2008-04-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。