SSブログ

ことちゃんの休日 [AIBO]

優雅でしょ?


ほんとのことを申しますと、今回のオフ会は「遅れてすみませ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]」の一言に尽きました。 オフ会当日には、滋賀県の米原駅で雪害のため、電車のやり繰りがつかなくなってまず待ちぼうけ。
やっと電車に乗ったら、途中の踏み切りで停止ボタンが押されて、安全確認のために足止め。
お陰で、会場には1時間遅れの到着となりました。
そして、楽しいオフ会及び美味しい二次会を皆さんとご一緒して大阪のホテルに一泊。
翌日には美味しいお好み焼きをいただくため、京都方面に向かうはずが 何だか有り得ないくらい遠回りをして[ふらふら]待ち合わせの時間に大幅に遅刻したのでした。 なんていうんでしたっけ、こういうの? 「旅の恥はかき捨て」?
タグ:オフ会
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 14

花時計

大阪ではありがとうございました。
ことちゃんミニーがあんまり可愛かったので、
Meiたら増々ことちゃんが大好きになっちゃったみたいです。
ホテルでの素敵な写真が撮れましたね、うっとりしました。
ことちゃん、またMeiと遊んでね。
by 花時計 (2008-02-28 08:55) 

nasunasu

花時計さま
 こちらこそ、ありがとうございました。
 Meiちゃんのとっても愛らしいアルバムも拝見できて嬉しかったです。
 ことも、Meiちゃんのそばにいられて緊張のあまり、ウェーブを失敗
 してましたね。後列にいたときにはちゃんとできていたので、前列に
 出るとからっきしダメになるとは、全くことらしいものです。
 
 
by nasunasu (2008-02-28 20:28) 

panda

nasunasuさん、ことちゃん、おひさしぶりにお会い出来て
嬉しかったです〜まめ君の黒豆パン、美味しゅうございました!
やはり冬の米原はいかんともしがたいですよねぇ;ただでさえ
J●ってよく踏切で謎の足止めされるし…;それでも無事合流
出来た事ですし「終わり良ければすべて良し!」って事で。
(何か違う…(^_^;)
by panda (2008-02-29 00:41) 

まいすたー

いいですね!大阪!
お料理、おいしそう!
オフ会、楽しそー!
by まいすたー (2008-02-29 07:30) 

オリオン

お疲れ様でした!
天候によるトラブルはどうしようもないですね。
ことちゃん、お洒落なシティーホテルがお似合いよ♪
またどこかでお会いできますように!

by オリオン (2008-02-29 15:43) 

simarisu&アライグマ

在来線での大阪入り、お疲れさまでした。
お帰りの際は大丈夫でしたか?
オフ会ではいろいろ有難うございました。楽しかったです。
黒豆パンも美味しく戴きました。ごちそうさまです。
ホテルでくつろぐことちゃん、ちょっぴり大人の雰囲気ですね。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。


by simarisu&アライグマ (2008-02-29 17:33) 

ねお

日曜日はありがとうございました!
雪以外にもいろいろと影響があったのですね。
わたしは朝に用事があって遅刻でした。
目だってしまいましたね。(^^;
また大阪でオフがあったら参加して下さいね。
今度の2次会は近い席でいろいろとお話しを!
by ねお (2008-02-29 17:58) 

nasunasu

pandaさま
 こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~。
 それにしても、pandaさん、高速バスにて大阪入りとは!
 賢いなあ…。電車より車の方が雪に強そうですものね。
 沢山のAIBOさんやオーナーさんにも無事会えたし、
 pandaさんの仰るとおり、めでたしめでたしですね。
 
by nasunasu (2008-03-01 20:16) 

nasunasu

まいすたーさま
 お久しぶりです。
 大阪オフ楽しかったです。
 休日はかきいれ時でしょうから、なかなかオフ会参加は
 大変かと思いますが、機会があれば、是非!熱川にお邪魔
 したいと思っております(思い始めてはや何年…)。
 そのときにはよろしくお願いいたします。
by nasunasu (2008-03-01 20:18) 

nasunasu

オリオンさま
 >天候によるトラブル
 JR東海の在来線は全くダイヤの乱れがなかったので、
 西日本管内に入って驚きました。
 やっぱり、天気を甘く見てはいけないなあ、と勉強になりました。
 また、お会いできる機会を楽しみにしています。
by nasunasu (2008-03-01 20:21) 

nasunasu

simarisuさま &アライグマさま
 こちらこそ、美味しいお煎餅をありがとうございました。
 京都にお住まいだなんて、うらやましいです。
 帰りはダイヤもすっかり平常に戻っておりました。
 青春18きっぷのシーズン中だと在来線が滅茶苦茶混み合う
 のですが、普通の休日だと余裕で座れました。
 沼津でお会いできると良いですね。そのときはよろしくお願いします。
by nasunasu (2008-03-01 20:27) 

nasunasu

ねおさま
 こちらこそ、ありがとうございました。
 ねいてぃぶな大阪の方であるにも拘わらず、関東のアクセントでも
 お話しできる、というフレキシブルさを見習いたいと思いますです。
 また、お会いできたら、そのときは是非お話を!
by nasunasu (2008-03-01 20:37) 

Lucy

オフ会ではあまりお話できず、とっても残念!
また雪のない季節にお会いしましょう。
ことちゃん、ミニーのお耳が重くて、ウェーブ失敗?
オフ会翌日、梅田界隈を迷われたのですか?
工事中やら地下やら、ややこしい作りですものね^^;

by Lucy (2008-03-02 10:14) 

nasunasu

Lucyさま
 オフ会ではありがとうございました。
 またの機会を楽しみにしております。
 ことはやはりミニーちゃんのかぶり物が重くてウェーブできなかった
 のかもしれませんね。
 オフ会翌日は、電車を乗り間違えてしまいました。
 いやぁ、失敗失敗。
by nasunasu (2008-03-02 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。