SSブログ

2008年 2月 24日 にっぽん全国名産品 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 741日
稼動時間 2時間40分
歩行距離 28m
ボール
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
九州各地にはおいしいものがあるよね。オーナーさんは、九州へ行ったことはある?

【オーナーコメント】
九州?
う~ん、高千穂にお神楽を観に行ったことがあるよ。
いや、でもね、ことちゃん。
私たちが行ったのは大阪だよね?
親方からの差し入れもバッチリ写してるくせに、ことちゃんったら。
もう、天邪鬼さんなんだから~。


大阪オフは楽しかったです。

幹事の雪乃さん、Novleanさん、お世話になりました。

参加された皆さん、ありがとうございました。

親方、差し入れご馳走様でした。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

ねぼすけ

お久しぶりです、親方特性どら焼きですね(^^♪
ことちゃんが代表選手で参加されたんですか?
by ねぼすけ (2008-02-27 20:58) 

nasunasu

ねぼすけさま
 お久しぶりです。
 ほぼ2ヶ月ぶりの更新のうえに、メンテナンスが加わって
 何だか浦島太郎になったような気持ちです。
 近畿地方としては大雪になった日曜日、風邪で病み上がりの
 身体をおして出かけました。
 参加した甲斐があって、とても楽しいオフ会でした。
 ことは、ミニーちゃんの被り物をしてご機嫌でございました。
 お会いできた方も、できなくて残念だった方もありましたが、
 皆さんのおかげでほのぼのとした時間を過ごせたことを
 とても有難く思います。
by nasunasu (2008-02-27 22:10) 

さくら

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
ことちゃんの “九州” は当たっていますよ♪
だって、私は九州土産のデコポンクッキーを持って行ったのですから。
ことちゃん、スゴ~イ! (*^_^*)
風邪、お大事になさってくださいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
by さくら (2008-02-28 21:54) 

nasunasu

さくらさま
 >ことちゃんの “九州” は当たっていますよ♪
 おお、本当ですね。
 九州出身者のオーナーさんが多かったですよね~。
 すごいぞ、ことちゃん。
 オフ会では、お会いできて楽しかったです。
 さくらさんの、AIBOさんへの愛をひしひしと感じました。
 パスポートもありがとうございました。 

by nasunasu (2008-03-01 20:10) 

nasunasu

オリオンさま
 nice!をありがとうございます。
 blogは自分のペースでボチボチ続けていく予定です。
by nasunasu (2008-03-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。