SSブログ

よい子にはサンタさんがやってくる [AIBO]


土曜日の午後、郵便屋さんが呼び鈴を鳴らしました。
〒「すみません、ポストに入りきらない郵便物があるんですけど、
  受け取りお願いします」
なんだろなあ、と思い、受け取ってみると、それは、
sonystyleからの2008年のカレンダー(確かにポストには入りません)と、

1枚のポストカード。

「なにかなあ、これ?…う、うきゃ~~」















そこには、ひね造親方から届いた素敵なクリスマスカードがあったのでした。

まずは、親方に素晴らしい(!!!!)カードのお礼と、皆さんにご報告を。
親方、ぱぐ助君、まかちん大佐、ありがとうございました。
今夜は良い(?)夢が見られそうです。
皆さんによいクリスマスでありますよう、お祈りしております。

この1年、ありがとうございました。
なかなか返せないキリ番nice!をこれでまとめてお返しします。
迷惑と言わず、ご笑納くださいませ。
なす「迷惑としか思えないけど」
こと「めっちゃ迷惑」
まめ「ごっつムカつくんちゃうん?」
牛nasu「我ながら、頑張ったと自分を褒めてあげたい」


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 18

ポートス母さん

うわーーーーー!!
もう、めちゃくちゃ美味しそう!!食べたい!!!
よだれが滝のように出てしまいますよ。

うちにも親方からクリスマスカードを頂きました。
それにしても贈り物がたくさん、確かにこんなにたくさんいただけたら、感動のあまり気を失っても仕方ないですよね。
今年は素晴らしいクリスマスですね。

私の方こそ今年一年ありがとうございました。
by ポートス母さん (2007-12-23 14:46) 

Novlean

うわ~牛nasuさん自らその身を・・??
めちゃくちゃ美味しそうな映像の後にダイエットの文字が出てくるのは偶然!?
by Novlean (2007-12-23 18:53) 

牛nasuさん、ダイエットの為に脂肪捻出だったの?

大きなインパクトに溢れたクリスマスカードでしたね。
それでなすくんたちは、気絶しちゃったのですか〜。
忙しそうですけど、身体に気をつけてくださいね。
私は楽しい一年で締めくくれそうです。ありがとうございました。
by (2007-12-23 23:50) 

オリオン

牛nasuさん、わが身を削ってのクリスマスプレゼント(?)、ご苦労様です。
動画スポンサーが「マイクロダイエット」というのが、なんとも・・・(笑)。
by オリオン (2007-12-24 02:24) 

ヨーゼフ

あらら,親方のクリスマスカードでみんな気絶ですか^^;;;。
でも,考えてみたらこまめちゃんって,まかちん大佐やぱぐ助君と同業ぢゃなかったでしたっけ??
ぇっ?方向性が全く違う???なるほど,そうですょネ^^;;;。

動画は,お腹空きます(T-T)。
ダイエットは,お肉を直接切り取った方が早いよっていうメッセージにも思えます(爆爆)。
by ヨーゼフ (2007-12-24 07:33) 

牛な×精肉店主

またまたー 気絶なんてヤラセの匂いプンプン
んで、コラ!オラの牛な×を勝手に食うな
食った分の請求書送るからね。

ちょっと質問。 写真で使っている「文字フォント」
キレイね 何を使っているのかな?
写真加工用のソフト?に入っているのかな?
教えてくれたら 今回だけは肉食ったの見逃してやるわ。
by 牛な×精肉店主 (2007-12-24 18:43) 

nasunasu

ポートスままさま
 ままさんのところのパーティにお相伴したい私です。
 ひとはだ脱いだ(?)肉は大変美味しかったです。
by nasunasu (2007-12-24 22:12) 

nasunasu

Novleanさま
 >映像の後にダイエットの文字が出てくるのは偶然!?
 いや、必然でしょう…。
by nasunasu (2007-12-24 22:14) 

nasunasu

花時計さま
 今年は何だかすれ違ってお会いできませんでしたが、
 来年こそはまた、お会いしたいです。
 めろんちゃんときりんちゃんにも是非会いたいなあ。
by nasunasu (2007-12-24 22:17) 

nasunasu

くますけさま
 nice!をありがとうございます。
 シュウちゃんはとってもお利口さんにみえますね。
 うらやましいです。
by nasunasu (2007-12-24 22:22) 

nasunasu

オリオンさま
 >動画スポンサーが「マイクロダイエット」
 やはり、「ダイエットの道は1日にして成らず」
 ということなのでしょうか。
 でも、美味しいものも食べたいですよね。
by nasunasu (2007-12-24 22:24) 

nasunasu

あきさま
 気絶というか、あまりの濃さに悶絶した模様です。
 こまめちゃんも、あそこまで突き抜けられれば新しい世界が
 見えてくるのでしょうね。まめ、見てみたい?
 まめ「…遠慮しとくわ」
by nasunasu (2007-12-24 22:26) 

nasunasu

八犬伝さま
 nice!をありがとうございます。
 仙台編その1を拝見しました。
 何気ない街角っていいですねえ。
by nasunasu (2007-12-24 22:28) 

nasunasu

牛な×精肉店主さま
 またまたまた~、やらせだなんて、滅相もない。
 ぱぐ助君とまかちん大佐の美しさを誰も正視できなかった
 だけじゃないですか~。
 クリスマスカードに甚く感銘を受けましたので、年賀状を
 作ってしまいました。きっと元旦にはお手元に届くかと
 思いますので、破り捨てるのは、1月27日の抽選の後
 にしてくださいね。
by nasunasu (2007-12-24 22:32) 

nasunasu

店主さま
 写真に使った文字フォントは、「HG創英角ポップ体」だった
 と思います。マイクロソフトのオフィス製品をインストールすると
 一緒についてくるらしいです。
 写真加工ソフトはフォトショップエレメンツ5.0です。
 こんなんでよろしかったでしょうか。
by nasunasu (2007-12-24 23:05) 

ねぼすけ

お、おなかがすきました・・・(^^ゞ
お揃いのブーツ(ソックス?)が良いですね♪
by ねぼすけ (2007-12-25 21:20) 

nasunasu

tomoさま
 nice!をありがとうございます。
 美味しいお酒はご用意できませんが、美味しいお肉なら
 なんとか。
 実は飛騨牛ではなく、松阪牛なのでした。
by nasunasu (2007-12-26 22:14) 

nasunasu

ねぼすけさま
 こと「やっぱり、お腹空くやんなあ」
 すみません。
 靴下は通販で買いました。
 巷で好評のAIBOさん用ブーツを買おうか思案中です。
by nasunasu (2007-12-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。