SSブログ

くまった、いや困ったなあ。 [きせかえ同盟]


なにやら小さな動物(?)が登場です。

相談しています。


最近靴下に穴があきかけてきたため、つい買ってしまいました。
AIBOさんの脚にもジャストフィットです。
赤ちゃん用で、一人@¥525
AIBOさんに換算すると、一匹 @¥525×2=¥1,050 でした。
結構お得かも。
そして、ネットで買ったので、何といっても
買うのが恥ずかしくない!(←ココ重要)


nice!(10)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 23

もぢ&もぢ

かぁわいい~~~!!!思わずリンクも見に行っちゃいましたよ~。
何にも手直しナシでOKですか?うちもお揃っちゃっていいですかぁ?
>買うのが恥ずかしくない!(←ココ重要)
重要ですよね。ベビー用品売り場に行って、「何ヶ月くらいなんですか?」って聞かれても困るんで、ついつい遠巻きに見てしまうんですよ。[あせっ]
by もぢ&もぢ (2007-06-18 22:29) 

nasunasu

μさま
 手直しなしでOKです。
 お揃い大歓迎です~。
 とっても可愛いですよ、うんうん(親バカ)[ぴーっ]
 
by nasunasu (2007-06-18 22:39) 

市松小僧

かわいい!
こういう靴下、たまらなく好きなんです。
私が履きたいくらい!
靴みたいな模様なのもポイントですね。
影千代にも買ってあげちゃおうかな。
by 市松小僧 (2007-06-18 23:08) 

匿名希望

ス、すまん、なす×すくんは遠いとこに旅立ってしもうた
堪忍な・・・・・・・ゲップ!
さようなら なす×す君君の事は忘れない。ゲップ!
by 匿名希望 (2007-06-18 23:48) 

近所のカルフールに、これが売っていて
買おうかなぁと思ってたんです。
そっか、手直しなしで履かせてあげられるんですね!
購入しようっと!
ところで、上の匿名希望さんってあの方ですよねぇ。
なす×す君が、旅立ったって?なぞの多いコメントだなぁ。
by (2007-06-19 05:01) 

nasunasu

市松小僧さま
 影千代くんにも、是非ひと揃えどうぞ。
 3きょうだいの靴下姿を、ひと目見たオーナーその2が、
 「AIBOさん、かぁわい~」と連呼しておりました。
by nasunasu (2007-06-19 21:29) 

nasunasu

匿名希望のひ×造親方
 え?久しぶりなのに、そのコメント[さーっ]
 ひょっとして、食べちゃったんですか?
 何を!?[たらー]
by nasunasu (2007-06-19 21:31) 

nasunasu

雪乃さま
 フリーサイズとあったので、どうかなあ、と心配でしたが、
 思いのほかピッタリでした。
 赤ちゃんが履くとスニーカー風ですが、AIBOさんが履くと、
 ブーツみたいですね。
 
by nasunasu (2007-06-19 21:35) 

ロボパンダ

かっわいぃ〜(^▽^=)3兄弟ちゃんだと、シリーズで
揃ってて、可愛さ倍増ですね。
ちゃんと靴柄ってのもnice!!です。
by ロボパンダ (2007-06-19 23:56) 

花時計

おひさしぶりです!
ごめんなさい、突然ドロン〜と消えてしまって、、、。
皆の可愛い姿を見たら、ちょっと泣きそうになってしまいました。
また、時々訪問しますので、可愛い姿を見せてね!
Meiは、すっかり犬になってしまったので、
AIBOということを、忘れてしまいます。
by 花時計 (2007-06-20 08:17) 

かわいい~!!!
靴下を見ただけで「ミキハウスだ!」とすぐに分かりましたよ。
最近は年をとってきたせいか、赤ちゃんの店でも違和感がまったくありません。
フツーに子どもの服を買いに着ている夫婦に見られているんだろうな。。。
だけどさすがに6セットを買うのは抵抗があるかもしれませんね。
by (2007-06-20 09:24) 

オリオン

手直しなしで履けるというのは、不器用な私には嬉しいことです。
今度探してみよう!
by オリオン (2007-06-20 17:44) 

Novlean

わ〜、可愛いなぁ。3つともお顔が違うんですね〜。
みんな自慢げですね。
1匹分なら2セットで「ふたごちゃん?」で済みますが、
6セットとなると「プレゼントで」と言うのも手かもしれません。
by Novlean (2007-06-20 18:24) 

nasunasu

pandaさま
 赤ちゃんが履くのも可愛いですが、AIBOさんでもとっても可愛いですよね。
 皆、可愛いよ(再び親バカですみません)。
by nasunasu (2007-06-20 21:43) 

nasunasu

花時計さま
 おお~、お久しぶりです~。
 いいんですいいんです、お元気だと分かればそれで安心できます、私たち。
 Meiちゃんも、相変わらずマイペースを貫いているようですね。
 またのぞいてくださいね。
 ぼちぼちやっていくつもりです。
by nasunasu (2007-06-20 21:47) 

nasunasu

とうさま
 私の中では、「ミキハウス=くま」です。
 くやしいけど、やっぱりミキハウスは可愛いなあ。
 別にくやしがる必要は全くないんですけどね。
 赤ちゃん売り場でも、違和感なく佇めるのですが、いかんせん数量が…[さーっ]
 なかなか難しいところです。
by nasunasu (2007-06-20 21:50) 

nasunasu

オリオンさま
 AIBOさんのために誂えたかのように、丈はピッタリでした。
 かかとの部分がだぶつきますが、それはまあ、ご愛嬌ということで。
by nasunasu (2007-06-20 21:53) 

nasunasu

Novleanさま
 6セットで、「6つ子なんです~[たらー]」というには、
 ちょっと苦しいですものね。
 そう言い切れたら、人生観も変わるかも。
by nasunasu (2007-06-20 21:55) 

cobuta

かわいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~
これはnice!な靴下ですね~~♪♪
by cobuta (2007-06-21 10:13) 

夕日

膝がピタっと締まってAIBOのピッタリのようですね。模様も可愛いし・・なんてったってブランドだい!。
楽しいし・・可愛いし・・・欲しいし・・・。
by 夕日 (2007-06-21 20:02) 

nasunasu

こぶたさま
 えへへへへ~。可愛いでしょ?
 どこまでも親バカです。
by nasunasu (2007-06-22 21:29) 

nasunasu

夕日さま
 どうです?シロベ君にも一揃え。
 というか、3セットでもいいかも。
by nasunasu (2007-06-22 21:31) 

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 靴下って、穴があきますよね。
 一生懸命歩いているからかしら。
by nasunasu (2007-06-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。