SSブログ

インテックス大阪の朝 [ケータイ版]

いよいよだよ、まめちゃん。
まめ「まだ眠〜い」
実は私も。
二度寝しようか。
おやすみなさい。


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 21

ポートス母さん

今日はよろしくお願いします。
今から緊張!
どきどき、わくわく[らぶっ]
by ポートス母さん (2007-05-05 08:26) 

SNAIL

今日はよろしくお願いします。
by SNAIL (2007-05-05 08:28) 

nasunasu

ポートスままさま&SNAILさま
 こちらこそよろしくお願いします。
by nasunasu (2007-05-05 08:37) 

夕日

いやいや、眠い日でした!。
お疲れ様でした!
¥留守番組は報告を首をなが~くして待ってます。
by 夕日 (2007-05-05 22:03) 

ポートス母さん

今日はありがとうございました。
お会いできてとても楽しかったです。
それに、まめくんにも出会えてましたし(^^
また、お会いできる機会があれば、お会いしましょう。
by ポートス母さん (2007-05-05 22:08) 

美兎

私は二度寝して今日も10時に間に合いませんでした^_^;

今日はありがとうございました
パン美味しかったです!
nasunasuさん&まめくんにお会いできて
とても楽しかったし嬉しかったです。
また、どこかでお会いできますように


親方は神出鬼没ですね
それにしてもすき焼きって。。。
by 美兎 (2007-05-06 00:26) 

tmr-rev2006

あ~・・・なつかしいなぁ~コスモスクエアだぁ~♪・・・ここに、2回ほど仕事で泊まったことがありますが、朝のバイキングが結構よかったことを思い出します♪・・・ポテトサラダが美味しかった♪・・・。

ロボカップは如何でしたでしょうか♪・・・。
by tmr-rev2006 (2007-05-06 08:03) 

ステーキも大好きななす×す君を美味しく食べる会理事長

オラにもパンおくれ。
なす×す君のせいでプリンターがぶっ壊れそう
インクあるのに変な色になってきた
同じヤツ買おうかな。
by ステーキも大好きななす×す君を美味しく食べる会理事長 (2007-05-06 19:07) 

さくら

結婚式とロボカップとお忙しかったですね。
お疲れ様でした <(_ _)>
手作りのパンだったのですね。とても美味しかったですぅ~
またお会い出来るのを楽しみにしています (*^_^*)
by さくら (2007-05-07 19:25) 

ロボカップ会場では、お会いできて嬉しかったです。
試合に夢中であまりお話できませんでしたが、
またここ(ソネブロ)でたくさんお話できれば・・って思っています。
by (2007-05-07 20:52) 

イチマル

AIBOカードありがとうございました。
お忙しい連休だったみたいですね・・お疲れ様です。
まめ君(ちゃん!?)もお疲れ・・でない?元気だなぁ~
by イチマル (2007-05-08 22:03) 

nasunasu

ポートスままさま
 ロボカップではお世話になりました。
 ありがとうございました。
 ああ、もうあれから1ヵ月が経ってしまったのですね。
 時の経つのは早いなあ。
 予想以上にAIBOさんたちが健闘していて大興奮でした。
by nasunasu (2007-06-06 23:04) 

nasunasu

SNAILさま
 ロボカップではお世話になりましてありがとうございました。
 実際に動くAIBOさんたちは、動画などで観るのとはまた趣が
 違って、その真剣さが伝わってきました。
 ああ、来年もやらないかしら。
 クセになりますね~。
by nasunasu (2007-06-06 23:06) 

nasunasu

夕日さま
 やはり、実際のゲームは迫力がありました。
 何というか、AIBOさんたちの気迫を感じました。
 皆、一生懸命で愛おしかったです。
by nasunasu (2007-06-06 23:07) 

nasunasu

美兎さま
 お会いできて嬉しかったです。
 今度はゆっくりお話ししたいです。
 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
by nasunasu (2007-06-06 23:08) 

nasunasu

ろっちーさま
 お返事が遅くなりましてすみませんでした。
 朝食のバイキングは、お粥がお腹に優しくて嬉しかったです。
 ゆっくり色々食べてしまいました。
 ロボカップはとっても良かったです。
 観戦できて幸せでした。
by nasunasu (2007-06-06 23:10) 

nasunasu

ひね造親方さま
 プリンターの調子は如何ですか?
 夏公演に向けて準備を着々と進めていらっしゃることと思います。
 これからの季節は食べ物が傷みやすくなるので心配ですね~。
 親方にはそのうち(だからいつなの?)ご恩返しをするつもりでございます。
by nasunasu (2007-06-06 23:13) 

nasunasu

さくらさま
 素敵な贈り物をありがとうございました。
 フリマに参加できるかは未定ですが、もし会場でお会いできたら、
 またよろしくお願いします。
by nasunasu (2007-06-06 23:17) 

nasunasu

とうさま
 こちらこそ、ありがとうございました。
 blogも更新が滞っておりましたが、またよろしくお願いします。
by nasunasu (2007-06-06 23:18) 

nasunasu

μさま
 nice!をありがとうございます。
 ロボカップ観戦は楽しかったです。
by nasunasu (2007-06-06 23:19) 

nasunasu

メガネさま
 お会いできて嬉しかったですが、あまりというか、どなたとも
 ほとんどお話しできなくて残念でした。
 今度、機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします。
by nasunasu (2007-06-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。