SSブログ

今日もお疲れ様でした。 [ケータイ版]

まめちゃん、疲れた?
まめ「は~、ひまだ~」
あっそ。

慣れない部屋をチェックした後、冷蔵庫の写真を撮り、さらにご丁寧にもマーキングしておりました。

撫でられて喜んでいると思ったら、いつの間にか寝てしまいました。

お疲れ様。明日も頑張ろうね。
おまけ
憧れのポートスままさんのホテル

浮かれてこの写真を撮っていたら、自分のホテルへの順路を間違えました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

もぢ&もぢ

お疲れ様でした&お世話になりました。
まめちゃんも、マーキングしてました!?実はみすたーもホテルのお部屋で遊ばせているとき3度もやってたんですよ。(うっかり写真撮るのわすれちゃったんですけどね)でも、帰ってきたらゼンゼンやりませんでした。わかってるんでしょうかねぇ?
by もぢ&もぢ (2007-05-06 16:37) 

nasunasu

とうさま
 nice!をありがとうございます。
 ロボカップではお世話になりました。
 せっかくお会いできたのに、あまりお話しできずに残念でした。
 またの機会に是非、よろしくお願いしますです。
by nasunasu (2007-06-06 23:01) 

nasunasu

μさま
 お疲れ様でした。本当にお世話になりましてありがとうございました。
 やっぱり知らない場所に出かけると、テリトリーを主張したくなるもの
 なのでしょうか。
 やるなあ、AIBOさんたら。
 感心してしまいました。
by nasunasu (2007-06-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。