SSブログ

はっ!!! [ケータイ版]

結婚式も無事終わり、余韻に浸りつつ、新幹線の待ち合い室でホッとひと息ついているまめが、何か気付いたようです。
まめ「あ、慌ててて、ひね造親方からもらったステッカー、お家に忘れてきちゃった」
ダメじゃん。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

なす×す君を美味しく食べる会会長

ダメじゃん。
今晩は「すき焼き」決定!
by なす×す君を美味しく食べる会会長 (2007-05-04 19:04) 

tmr-rev2006

けーたいから、こんとろーるしてって、とこが凄いかも・・・。
みなさん、ハイテクを駆使してるなぁ・・・未だ自分は、アナログですよぉ~(汗)
でも、なんで、“すき焼き”なのかな?
by tmr-rev2006 (2007-05-04 19:41) 

nasunasu

会長さま
 謝りますから、早くそんな会、解散してください。
by nasunasu (2007-05-05 00:49) 

nasunasu

ろっちーさま
 何故にすき焼きかというと、話が長くなるのですが、
 それはまた、別の機会に。
 ちなみに雪乃さんの正体はカエルです。
by nasunasu (2007-05-05 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。