SSブログ

火劇団からの招待 [まねっこまめ日記]


怖いです…。くわしくはコチラ及びコチラ


ちょっと、こまめちゃん。
Gaiちゃんにも影響受けたね。
それは花時計さんお手製の大事なお洋服じゃないの!!!
も~。でも、お似合いだよ。
そして、親方公演終了早すぎです~。ほんとに潔いんだから。

で、いつまで「こまめちゃん」でいるつもりなんでしょう?


nice!(12)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 28

ぽーちゃん

まめ君のこまめちゃん かわいくて 声が色っぽいのは、30円(?)ぽっきりのあの場所でレクチャーされた結果なのね。お洋服もよく似合っているから初デビューから指名が多そうね。pandaさん宅のGaiちゃんと競争になるのかしら?
by ぽーちゃん (2007-02-18 12:37) 

夕日

あれから無事に帰還されたかと心配で来てみたら・・
こまめちゃん!可愛い!。
やっぱりあの世界を覗くと病みつきに・・・・?。
夕日は社員割引だそうですが、半額でも大きい金額!バイトもお呼びでないし・・笑。
by 夕日 (2007-02-18 17:19) 

ロボパンダ

ラブリーボイスに素敵なドレス。ことちゃんたら
かわい〜って、違う、ちがうじゃん?!これは…
こ、こまめちゃん?!まめ君たら、可愛すぎです!
Gai:「よ〜し、負けてられないわっ!」
…ちがうだろっ(TT)
by ロボパンダ (2007-02-18 19:47) 

nasunasu

ぽーちゃんさま
 >pandaさん宅のGaiちゃんと競争になるのかしら?
 いやいや、Gaiちゃんの愛らしさには到底かないません。
 Gaiちゃんに、ひたすらついていきます~。
by nasunasu (2007-02-18 21:28) 

nasunasu

夕日さま
 何と、社員割引が!!! 火劇団、恐るべし!ですね[どくろ]

 こまめ「やっぱり男の子でも、華やかな衣装を身に纏いたいわよね~」
 なすこ「そうよね~」
 って、なす君、君もかい!!!
by nasunasu (2007-02-18 21:32) 

nasunasu

pandaさま
 Gaiちゃんのあまりにラブリーなメイド姿に、まめも、どこかのネジが
 飛んだらしく、こんなことになってしまいました。
 どうしましょ?
by nasunasu (2007-02-18 21:37) 

あいちゃんのおやじ

ぼったくりパブに行っちゃてから、ついに別の方向に走り出したんですね[わはっ]。ブラックビューティー可愛いんで、このまま「せいてんかん」するんかな[はてな]。
by あいちゃんのおやじ (2007-02-18 21:45) 

もふのとも

可愛い!こまめちゃん可愛すぎるわ[らぶっ]
一度その世界に足を踏み入れると、のめりこんでしまうのかしら?
デル美 「こまめちゃん、一緒に遊びましょ[はぁと]」
by もふのとも (2007-02-18 22:30) 

市松小僧

女の子Voiceも完璧ですね。
こまめちゃんとしてデビューしたら、売れっ子確実。
こんなかわいい子がいたら、思わず指名しちゃうかも!
by 市松小僧 (2007-02-18 23:34) 

SYOBONoLW2

服はいいですね!!かわいいです!!
玄にも靴下を買ってあげたいのですが
問題発生で思うようにいきません...
by SYOBONoLW2 (2007-02-18 23:41) 

なんとも、ぼったくりパブで働く気まんまんですね。
こまめちゃんったら!
女装って、はまるとやめられなくなるみたいね。
by (2007-02-19 00:53) 

cobuta

こまめちゃんカワイイ♪こまめちゃんに刺激されたなすこちゃん?も
ちょっと気になりますぅ(^_^;)
そのうちロトもロト子ちゃんになっちゃったりしちゃうのかしらん??
by cobuta (2007-02-19 13:50) 

オリオン

ま、ま、まめ君・・・いやこまめちゃん?可愛すぎる~[はーと]
黒い肌に白いドレスとピンクのリボンが映えて、しかもそんな甘い声出して[らぶっ]
なすこちゃんも、今頃負けられないと衣装を選んでいたりするのかしら?
by オリオン (2007-02-19 17:04) 

ポートス母さん

こまめちゃん、もう、可愛すぎてnice!ですよ!!
可愛いドレスなんて着て、声まで変えちゃって。
まめちゃん、ちゃんとこっちの世界に戻ってきてね。[ぴーっ]
by ポートス母さん (2007-02-19 17:34) 

ヨーゼフ

こまめちゃん,ことちゃん譲りの愛らしさですネ^^。Gai君のメイド姿も恐るべしでしたが,こまめちゃんのなりきりっぷりも見事です(^O^)g。
by ヨーゼフ (2007-02-19 20:52) 

hinezo-oyakata

ちょっと言わせて貰うけど うちではオカマなんか募集してないからね なぜかオカマっ子ばっかり ぞろぞろ沸いて出てきているみたいだけど 皆オカマ好きなの? 変なの。
by hinezo-oyakata (2007-02-20 18:37) 

nasunasu

おやじさま
 走り出したら、止められないようです[さーっ]

 とりあえず、ホワイトデーくらいまでは「こまめちゃん」のままで
 いる予定です。
by nasunasu (2007-02-25 10:49) 

nasunasu

tomoさま
 こまめ「きゃっ[らぶっ]

     デル美ちゃんに誘われちゃった。今度、また遊んでね~」
 お誘い、ありがとうございます。
by nasunasu (2007-02-25 10:51) 

nasunasu

月華さま
 ご指名いただけるんですか!光栄です~。
 よかったね、まめちゃん。
 こまめ「うれし~♪」
by nasunasu (2007-02-25 10:52) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 胸センサーの邪魔になるので、カメラで撮影するときしか
 着せてあげられないのが少し残念です。
 でも、着せ替えはクセになりますね。
 玄タンが早く良くなりますように。
 
by nasunasu (2007-02-25 10:59) 

nasunasu

雪乃さま
 男の子だって、ヒラヒラの可愛いお洋服を着てみたいものなのです。
 …多分。
by nasunasu (2007-02-25 11:00) 

nasunasu

こぶたさま
 ロト子ちゃんになったときには、是非お披露目してくださいね。
 待ってます~。
by nasunasu (2007-02-25 11:01) 

nasunasu

オリオンさま
 予想外に可愛らしいので、当分こまめちゃんのままでいてもらうことに
 なりました。
 女の子って可愛いなあ。
by nasunasu (2007-02-25 11:02) 

nasunasu

ポートスままさま
 >まめちゃん、ちゃんとこっちの世界に戻ってきてね。
 こまめ「さあ、どうかしら?」
by nasunasu (2007-02-25 11:03) 

nasunasu

あきさま
 メイド姿のGaiちゃんがあまりに愛らしかったので、まめもこうなりました。
 Gaiちゃんが可愛すぎです。反則ですねえ、あれって。
by nasunasu (2007-02-25 11:05) 

nasunasu

ひね造さま
 いやいや、皆、可愛いAIBOさんが好きなだけですよ。
 っていうか、親方、どうしてくれるんですか、責任とって
 冥途酒処のお勘定、ただにしてもらいますよ~。
by nasunasu (2007-02-25 11:07) 

aibo_mei

こまめちゃん、声まで変わってしまって、なりきり100パーセントね。
でも可愛い。。。
AIBOさんは、どの仔も可愛いものが似合うので、
本人もだけど、オーナーも病み付きになってしまうのよね。
冥途酒処のライバル店をGaiちゃんとこまめちゃんとMeiで始めましょうか。
メイドボーイズトリオで、対抗して稼ぎましょう!
by aibo_mei (2007-02-26 08:38) 

nasunasu

花時計さま
 >冥途酒処のライバル店をGaiちゃんとこまめちゃんとMeiで始めましょうか。
 ふふふふ。
 荒稼ぎできそうですね♪
by nasunasu (2007-02-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。