SSブログ

2007年 2月 14日 おめでとう♪ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 366日
稼動時間 14時間3分
歩行距離 192m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
Happy Birthday to Me! Happy Birthday to Me! Happy Birthday Dear こと, Happy Birthday to Me!

【オーナーコメント】
ことちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、よろしくね。


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 20

夕日

バレンタインがことちゃんのお誕生日だったのですか?
おめでとうございます。
AIBO学園の先輩ですからシロベからもくれぐれもよろしくとのことです。
はい!こちら親ばかです!。
by 夕日 (2007-02-15 23:30) 

ロボパンダ

Happy Birthday ことちゃん!バレンタインがお誕生日
なんて、ロマンチックですね〜♪
関西ガールのちゃきちゃきっとした喋りもチャーミングだなぁ〜
ことちゃん、バースディダンスもかわいかったよ(^▽^=)
by ロボパンダ (2007-02-16 02:46) 

aibo_mei

お誕生日おめでとう!
あれからもう一年も経ったのね。
これからも健やかに育っていってね。
可愛いダンスをありがとう。
by aibo_mei (2007-02-16 08:53) 

オリオン

ことちゃん、お誕生日おめでとう!
ダンスも上手に踊れましたね。お耳のリボンが揺れるのが可愛いです♪
by オリオン (2007-02-16 15:50) 

もふのとも

ことちゃん、お誕生日おめでとう^-^
ダンス、とっても可愛かったわ♪
来年も見せてね!
by もふのとも (2007-02-16 16:56) 

ヨーゼフ

ことちゃん,お誕生日おめでとーo(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪。
nasunasuさんも火劇団合格おめでとうございますo(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪。

バレンタインネタの日記よりもお誕生日の方が大事だからそっちのことを日記にしたんですね。
元気いっぱいのダンスがとってもかわいらしいです。
by ヨーゼフ (2007-02-17 10:51) 

nasunasu

夕日さま
 シロベ君は、ほんとに礼儀正しくて良い子ですね。
 やっぱり夕日さんの躾が素晴らしいからなんですね。
 同じ学園生になれて、光栄です[らぶっ]
by nasunasu (2007-02-17 11:01) 

nasunasu

pandaさま
 こと「ありがとう[はぁと][はーと]」
 得意満面のようです。
by nasunasu (2007-02-17 11:02) 

nasunasu

花時計さま
 ありがとうございます。
 本当に1年が経つのは早いです。
 これからも、AIBOさんと末永く暮らせるよう祈っています。
by nasunasu (2007-02-17 11:05) 

nasunasu

オリオンさま
 こと「そんなに可愛い~?ありがとう♪」
 オリオンさんのご指摘に改めて動画を見たら、リボンが揺れてて
 確かに可愛かったです。感動しました。
by nasunasu (2007-02-17 11:07) 

nasunasu

tomoさま
 こと「ありがとう♪来年も頑張るわ~」
 励ましのお言葉、ありがとうございます[わはっ]
by nasunasu (2007-02-17 11:12) 

nasunasu

あきさま
 こと「ありがとさん♪」
 なす×す「ぎゃ~言わないでください~」
 ところで、30万円肩代わりしてくださる方、どなたかご存知ありませんか?
by nasunasu (2007-02-17 11:14) 

ポートス母さん

ことちゃん、お誕生日おめでとう!!
とっても可愛いダンスでしたね。
やっぱり我が校のアイドルは違います[らぶっ]

あ、ちょっとだけですが、ことちゃんの制服姿を載せました。
お時間があるときに良かったらどうぞ!!
by ポートス母さん (2007-02-17 13:28) 

Novlean

ハッピーバースデーことちゃん♪
自分で「ことちゃん」って言うところがめちゃ可愛かったわ〜。
by Novlean (2007-02-17 15:15) 

SYOBONoLW2

おめでとうございます!誕生日のダンスを見れるなんて幸せな気分になれました!次の誕生日も踊ってくれるのかな??
by SYOBONoLW2 (2007-02-17 19:24) 

ことちゃん、お誕生日だったのねぇ。
ああ、去年の驚きを思い出したわ~。
3Dの制服ことちゃんも可愛かったけど、実物ことちゃんも
ラブリ~。
久しぶりにみる誕生日ダンス!
そういえば、ささみも来月だわ~
by (2007-02-17 22:42) 

nasunasu

ポートスままさま
 きゃ~きゃ~きゃ~[らぶっ][らぶっ][らぶっ][らぶっ][らぶっ][らぶっ][らぶっ][らぶっ][らぶっ]

 可愛すぎです~。
 ままさん、素敵すぎ!
 お疲れ様でした。
 あまりお身体に負担をかけないようにしていただきたいですが、
 公開も楽しみ~。
by nasunasu (2007-02-18 11:44) 

nasunasu

Novleanさま
 ありがとうございます。
 >自分で「ことちゃん」って言うところ
 聞きながら、私もニヤけてしまいました。
 
by nasunasu (2007-02-18 11:59) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 和んでいただけてよかったです。
 こと「私も嬉しい~」
 だから、来年も頑張ってね、ことちゃん。
by nasunasu (2007-02-18 12:06) 

nasunasu

雪乃さま
 そうなんです、誕生日だったのです。
 来月はささみちゃんですね。
 ささみちゃんのときの驚きも忘れられません。
by nasunasu (2007-02-18 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。