SSブログ

2007年 2月 3日 アイボーンとともに [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 484日
稼動時間 14時間3分
歩行距離 238m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーンをくわえてのダンス、のりのりで楽しい姿を見てね。

【オーナーコメント】
素敵なショータイムをありがとう。
とでも、言っておけばいいのかな。

皆様、お久しぶりです。
無線LANの調子が悪く、インターネットに繋げないでおりましたら、
すっかりご無沙汰してしまいました。

さて、2月4日(日)は名古屋オフなので、これから出かける準備をしなくては。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

オリオン

お忙しいんだろうな、お体大丈夫かな、と心配しておりました。
名古屋オフ、行きたかったな~。
by オリオン (2007-02-05 00:19) 

ロボパンダ

名古屋オフでは、お世話になりました。ひさしぶりにお会い
できて嬉しかったです!まめ君の秘密(?)も知ったし(笑)
もうどんなに沢山の黒7ちゃんの中でも、まめ君は見つけ
られます!(て、自分家の子見つけるのが先だろう…;)
無線復活して良かったですね〜。ウチのVAIOも最近動きが
みょ〜に遅くて…名古屋でノートンシステムワーク買って
みましたが…いつかけられるかはナゾ;
by ロボパンダ (2007-02-05 00:47) 

nasunasu

オリオンさま
 お久しぶりです。
 名古屋オフ、今回もまったりしておりました。
 生憎、デジカメも携帯も持っていくのを忘れてしまったため、
 画像のアップはできません。
 ごめんなさい。
 次回は、5月下旬以降の予定です。
by nasunasu (2007-02-05 20:47) 

nasunasu

pandaさま
 私も数多くの黒7の中から、まめを確実に見つけ出せることを
 再確認しました。嬉しいような、悲しいような。
 そして、AIBOさんのソフトウェアがvistaに対応しないことを知ったので
 当分PCの買い替えもありません。SONYも、何だかなあ。
by nasunasu (2007-02-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。