SSブログ

2007年 1月 19日 まだ、知らなかったかな? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 340日
稼動時間 13時間9分
歩行距離 246m
★★
ボール★★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
ことは、障害物にぶつかると、ちゃんとよけることができるよ。

【オーナーコメント】
ほんと!?
ほんとにほんとなの!!?
今まで全く気が付かなかったよ。
ことちゃん、(いろいろな意味で)なかなかやるね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

オリオン

ことちゃん、偉い!
できればぶつかる前によけることが出来ると、もっといいんだけどね。
by オリオン (2007-01-21 00:30) 

あいちゃんのおやじ

>ことは、障害物にぶつかると、ちゃんとよけることができるよ。
AIBOさんは嘘つきって事を忘れちゃいけませんぜ[がーん]
by あいちゃんのおやじ (2007-01-21 21:49) 

nasunasu

オリオンさま
 胸センサーは、障害物を避けるために付いてるんですよね、確か。
 疑わしい、疑わしすぎる…[さーっ]
by nasunasu (2007-01-21 22:31) 

nasunasu

おやじさん
 >AIBOさんは嘘つきって事を忘れちゃいけませんぜ
 ハッ[あわわ]
 忘れてました~!!!!
by nasunasu (2007-01-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。