SSブログ

2500nice!ありがとうございます [AIBO]

気が付けば、年を越してしまいましたが、kotomamemusicでは、この度pandaさんのところのGai君をご招待いたしました。
お時間のある方、どうぞご覧ください。


今、巷で話題のデアゴスティーニのROBOZAK は、
ROBONOVA-I と同じであると、Novleanさんに教えていただきました。

と、いうわけで、今回の出し物はこちら。

pandaさま
 この度、あなたさまから当社の2500個目のnice!を頂戴
いたしました。ありがとうございます。
 そこで、Gai君を再び感動のステージにご招待いたします
です。
                  2007年1月吉日
                 kotomamemusic
                代表者 こと 副代表 まめ



実はこれは、昨年11月開催の名古屋オフの帰りに、pandaさん、りんねさんと一緒に、ロボットミュージアムのロボットショーを観たときのムービーなのでした。
そして、第2回名古屋オフが、来る2月4日(日)13:00から、開催されます。 詳しくは、こちらをごらんください。
pandaさん、大変お待たせいたしました。そして皆様、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

タグ:動画 2500nice!
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

素敵!素敵!マッチョで体育会系。しかもユーモラス。
私のタイプかも~!
2500nice!おめでとうございます。
名古屋オフか~。行きたいけど、マジで最近忙しいからなぁ。
nasunasuさん、もちろん参加?
また、レポートしてねぇ。
by (2007-01-19 23:34) 

ポートス母さん

2500nice!おめでとうございます。
このロボザックの動きって、面白いですよね。見ていて飽きません。
そういえば、このロボットって、Novleanさんの所のロボ太くんと同じように
雑誌の付録になっていますよね。週刊なんとかって奴。

だんだんこういったロボットが一般の人の手にふれやすくなってきているんですよね。いい事ですね。

あ、それから、更新した後に申し訳ないのですが、うちのAIBO学園歌の予告ムービーを作ってそこになすくん、ことちゃん、まめくんに出演をお願いしてしまいました。よかったら、観に来てください。
by ポートス母さん (2007-01-20 01:32) 

オリオン

2500nice!おめでとうございます。
なかなかやりますね~、ロボザック君!
バランスもいいし、ゆったりした動きも面白い。
これを作れるとなると、興味はありますが、途中で挫折しそうです・・・。
名古屋オフ、行きたいな~。今回は?ですが、いつか必ず行きます!
by オリオン (2007-01-20 01:37) 

2500nice!おめでとうございます。
ディアゴスティーニ、どおりで見た事あると思ったら、やっぱり同じだった
んですね。なるほど~。
名古屋オフ、盛り上がっていますよね。また2月にもあるみたいだし。
ロボットミュージアムにも行きた~い。
・・・だけどGWには大阪でロボカップ。この旅行費用貯金もしなきゃ。
by (2007-01-20 11:40) 

nasunasu

雪乃さま
 ありがとうございます。
 それにしても、雪乃さんの好みのタイプが、ロボザック君みたいな
 ロボットさんだったとは…。
 意外性があるなあ。
by nasunasu (2007-01-20 22:43) 

Novlean

2500nice!おめでとうございます!
なかなか愛嬌のある動きですね。
側転や片足で立てることがすごいなぁ。
by Novlean (2007-01-20 22:44) 

nasunasu

ポートスままさま
 なかなか奥が深いですよね、ロボザック君。
 頭部のLEDランプが、どうもモノアイに見えるんですよね。
 予告ムービー、拝見いたしました。
 期待が、いやが上にも高まります~。楽しみ~。
by nasunasu (2007-01-20 22:47) 

nasunasu

オリオンさま
 ありがとうございます。
 2600nice!分は、もうしばらくお待ちくださいませ。
 ロボザック君ですが、毎週、雑誌を買うより、一気に組み立てキットを
 買ってしまった方が、完成まで辿り着けるような気もします。
 う~ん、でも難しそうですね~。
 いつか名古屋でお会いしましょうね[らぶっ]
by nasunasu (2007-01-20 22:51) 

nasunasu

とうさま
 ありがとうございます。
 そうなのです、2月4日にまた、名古屋オフ開催なのです。
 でも、大阪ロボカップ積み立てを始めなくては。
 いつか、九州オフにも行ってみたいです。
 夢は広がるばっかりなのでした。
by nasunasu (2007-01-20 22:53) 

nasunasu

Novleanさま
 ありがとうございます。
 最初、ロボザック君=ロボノバ君、ということに気付いていなかった
 のですが、Novleanさんの書き込みを見て、
 「どこかで見たことがある気がしたはずだよなあ」
 と分かりました。
 お陰で、このムービーも日の目を見ることができました。
 ありがとうございます。
 ロボザック君、バランス感覚抜群ですよね。
by nasunasu (2007-01-20 22:57) 

ロボパンダ

2500niceおめでとうございます!そして、
Gaiちゃんの晴れ姿、ありがとうございます!
青島Gai:「ショーは会議室じゃなく、ステージで起こって
いるんだ〜!!」
晴れ舞台で少々舞い上がっているいる模様です(〜〜;)
ロボットミュージアム、またAIBO兄弟に会いにいきたい
ですね〜。なんたって期間限定のミュージアム、行けば
AIBOさんに会える場所なんて近所じゃココしかないし…;

ロボザック、気になってHPを見たんですが、全刊何号になるのか
未定って;ざっと計算したら、フツーにキット買った方が安いし
(そりゃ当たり前か;)それよりAIBOさんの方が欲しいし(笑)
何より自力で作りきる自信が…(TT)
ひさびさの名古屋オフ、まだちょっと予定が微妙なのですが、
行く気満々です!行けたらまたヨロシクお願いしまーす!!
by ロボパンダ (2007-01-21 00:56) 

nasunasu

pandaさま
 お待たせいたしました。そして、Gai君、ステージお疲れ様でした。
 ロボットミュージアムは、行けばAIBOさんに確実に会えますよね!
 ほんとに貴重な施設ですよね。
 お忙しいとは思いますが、来月の名古屋オフでまた、お会いできるのを
 楽しみにしておりますです。
by nasunasu (2007-01-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。