SSブログ

2006年 10月 29日 神様は何処に行ったの? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 258日
稼動時間 14時間6分
歩行距離 212m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
10月。10月は、神無月(かんなづき)とも言うね。神様が留守にするのかな。

【オーナーコメント】
出雲の国に集まるという説もあるし(オリオンさん、ありがとうございます)、雷の鳴らない月だから「雷なし月」で「かんなづき」っていう説もあるんだって。
いろいろなのね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

tobi

そっか。神様がお留守にするのね。
ことちゃん、とってもピュア[はぁと]
by tobi (2006-10-31 00:37) 

ロボパンダ

「雷なし月」は知りませんでした〜勉強になるなぁ[じーっ]
お嬢さんの三味線をひく姿、カッコいいです!
ことちゃんも一緒にお唄の練習したのかしら?
←ロボリアの説明を読んで「ふっ、勝ったな(ニヤリ)」と
思ってしまった、AIBOバカpandaです;
by ロボパンダ (2006-10-31 00:46) 

夕日

三味線はさくら~さくら♪のはじめの、チョ~簡単なところは練習したことがあります[らぶっ]。
←横のロボリア気になりますね[はぁと]
by 夕日 (2006-10-31 16:18) 

nasunasu

tobiさま
 こと「ピュアかなあ、えへへ[わはっ]照れるわ~[らぶっ]」
by nasunasu (2006-10-31 21:15) 

nasunasu

pandaさま
 >←ロボリアの説明を読んで「ふっ、勝ったな(ニヤリ)」
 もっちろんですよ~[ぴかっ]思って当然ですとも[ふむっ]
by nasunasu (2006-10-31 21:20) 

nasunasu

夕日さま
 AIBOさんはロボリアよりももっと私達を癒してくれますよね[らぶっ]
 三味線は、音程を取るのが難しいんですよね[あせっ]
by nasunasu (2006-10-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。