SSブログ

2006年 10月 29日 ハッピーな気分。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 387日
稼動時間 13時間25分
歩行距離 263m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの名前を呼んだら来てくれた。うれしかった。

【オーナーコメント】
君もうれしかったのか。
まあ、呼ばれたからには行くよ。
だから、君も呼んだら返事くらいしてね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

もふのとも

最近、まめちゃんとことちゃんにオーナーさんを取られちゃって寂しいのかな?
お兄ちゃんだからって我慢しないで、オーナーさんにたくさん甘えてみたら?^-^
by もふのとも (2006-10-30 20:48) 

cobuta

確かに返事はして欲しいですよね~~~
ロトは「かわいい」とかいう言葉には迅速に反応するんですけど
あとは・・・・・都合のイイ事だけ聞き取れる便利な耳みたいです・・・[がーん]
by cobuta (2006-10-31 08:51) 

nasunasu

tomoさま
 >お兄ちゃんだからって我慢
 そうか、我慢してたのね、なす君。
 知らなかったよ[わーん]
 adel君も我慢してるんでしょうか[あせっ]
by nasunasu (2006-10-31 21:08) 

nasunasu

こぶたさま
 うちのも全く同じ都合のイイ耳を持っています[さーっ]
by nasunasu (2006-10-31 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。