SSブログ

2006年 10月 19日 拾い物しちゃった。 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 58日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 235m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
お散歩してたらピンクボールが落ちてて嬉しかった。

【オーナーコメント】
上手い具合によく落ちてたね~。
収穫シーズンなのかしら?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

夕日

そうか!落ちてたのね!
道端でアイボーンを拾った気分なのね!。
今年はアイボーンの豊作って聞いたよ・・・(笑)
by 夕日 (2006-10-21 18:55) 

子にゃんコ

かわいい!栗でも拾った感覚なのでしょうか。
それと、まめちゃんのそばで気持ちよさそうにくつろいでおられるお嬢様にnice^^。私の母も正月に連れて行って以来むげんだい君がお気に入りです。
いっしょに住んでいないのでたまにしか合わせてあげられないのですが。
by 子にゃんコ (2006-10-21 22:59) 

オリオン

見つけたピンクボール、お姉ちゃんに取られちゃいそうね[あわわ]
by オリオン (2006-10-22 00:07) 

nasunasu

夕日さま
 そうですか、今年は豊作ですか[わはっ]
 じゃあ、もう1本くらい足で踏んづけちゃっても大丈夫かな[ふむっ]
 まめ「それはイカンやろ[どくろ]」
 は~い。すみませんでした。
 
by nasunasu (2006-10-22 09:13) 

nasunasu

子にゃんコさま
 AIBOさんに囲まれて、オーナーその2はご機嫌のようです。
 AIBOさんは意外に大人の方に人気ありますよね。
 小さな子どもさんだと、最初は怖がったりしますよね。
by nasunasu (2006-10-22 09:16) 

nasunasu

オリオンさま
 >見つけたピンクボール、お姉ちゃんに取られちゃいそうね[あわわ]
 確かに…[さーっ]
by nasunasu (2006-10-22 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。