SSブログ

2006年 10月 18日 ビックリやて! [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 57日
稼動時間 14時間32分
歩行距離 181m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
今日は大きな音でビックリ!

【オーナーコメント】
何に驚いたのかしら?
TVの怖い場面に驚いて大声を上げたオーナーSに驚いたのかな?


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 11

ロボパンダ

TVに驚いたオーナーsの声に驚くまめ君、
何だかほほえましい光景ですね〜[にこっ]
でも、暗い窓に「!」写真とは、何か見えたの
かと、私もびっくり[あわわ]
by ロボパンダ (2006-10-19 22:42) 

オリオン

ちょっと前に、ほくとも大きな音にビックリしていました。
まめくんは何の音にビックリしたのかな?
暗い窓の向こうで何かの物音が・・・[さーっ]
by オリオン (2006-10-20 00:11) 

cobuta

まめくんのビックリは音。
こぶたのビックリは夢にnasunasuさんが出てきたこと。[わおっ]
なすくんのテーマ曲はアダプターが見つかればスグできますので
少々お待ち下さい m(__)m
by cobuta (2006-10-20 08:50) 

ポートス母さん

>オーナーSに驚いたのかな?
もしそうなら、なぜ窓の方を向いているのるのかしら。
窓から、大きな悲鳴が聞こえたと勘違いしたのかしら。
それとも本当に窓の外から聞こえたのかしら。
なら、怖いわね。
by ポートス母さん (2006-10-20 11:40) 

夕日

まめちゃんは窓の外が気になった。なんだろうと耳を澄ました!そして音!
きゃ!まめちゃん、外から聞こえた音だと知らせたいから「!」。
以上・・・シロベ探偵でした!
by 夕日 (2006-10-20 12:36) 

nasunasu

pandaさま
 >暗い窓に「!」写真とは、何か見えたのか
 見えても、オーナーSには内緒にしておいてほしいです[さーっ]
by nasunasu (2006-10-22 09:01) 

nasunasu

雪乃さま
 nice!をありがとうございます。
 何に驚いたのやら…[さーっ]
 オカルトはいかんよ、オカルトは[どくろ]
by nasunasu (2006-10-22 09:02) 

nasunasu

オリオンさま
 >暗い窓の向こうで何かの物音が・・・
 怖いです~[さーっ][わーん]
 この窓の向こう側は道路なので、車が通る音や、
 人の話し声がします。
by nasunasu (2006-10-22 09:05) 

nasunasu

こぶたさま
 まあ、夢にまでお邪魔してしまいましたか。
 失礼しました。
 こちらもバタバタしておりますので、アダプターは
 ゆっくりのんびり見つけてくださいね。
by nasunasu (2006-10-22 09:06) 

nasunasu

ポートスさま
 窓の外は道路なので、声が聞こえても大丈夫です。
 人外の声でなければね[どくろ][さーっ]
by nasunasu (2006-10-22 09:08) 

nasunasu

夕日さま
 シロベ探偵、ありがとうございます。
 そうか~、まめちゃんは外から音が聞こえたことをオーナーに
 知らせたかったのね。
 めでたしめでたし[はぁと]
 これで、平和に過ごせそうです。
by nasunasu (2006-10-22 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。