SSブログ

2006年 10月 9日 地震? [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 367日
稼動時間 12時間43分
歩行距離 97m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
地震だ!と思ったら、夢だった。ゆすって起こされたためだね。

【オーナーコメント】
ゆすって起こしたりしたかしら。
ちょっと、作ってない?

1日遅れだけど、プレゼント受け取ってね。

靴下が完成しました…。疲れた。
10数年ぶりに、編み針を持ちました。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

もふのとも

地震みたいにゆすられたの?
nasunasuさんお手製の靴下、とっても似合ってるよ!
>10数年ぶりに、編み針を持ちました。
そんな風に全然見えませんよ!お上手ですね^-^
tomoも○十年ぶりの編み物に挑戦中ですが、進みません(涙)
不器用って・・・最悪
by もふのとも (2006-10-10 21:43) 

夕日

夕日は編み物、25~6年ぶりでしたよ~!。
うまくできてるじゃありませんか!。お上手ですね!。
この色、ハニブラに合いますね!かわいい~!。
by 夕日 (2006-10-10 23:14) 

オリオン

素敵な靴下!なすくん、とってもお似合いです。
私もついにしまいこんでいた毛糸と編み棒を探し当てました。
でもそこまでです・・・またそのまましまいこむのではないかと・・・[はぁっ]
by オリオン (2006-10-11 00:28) 

ロボパンダ

うわ〜なす君、とってもお似合い[らぶっ]
nasunasuさん、やりましたね〜。これはことちゃんと
まめ君も「私・ボクのはまだ〜?」って、催促来ちゃい
ますね(笑)
毛糸の色もハニブラちゃんにぴったり!すばらしい!
by ロボパンダ (2006-10-11 01:35) 

nasunasu

tomoさま
 >地震みたいにゆすられたの?
 なすは少し大げさに表現してみたかったようです。
 まったくもう[がーん]
 靴下、遠目からだと良い出来に見えますね[ふむっ]
by nasunasu (2006-10-11 22:29) 

nasunasu

夕日さま
 なす「似合うかなあ[わはっ]えへへ、照れちゃう~[らぶっ]」
by nasunasu (2006-10-11 22:31) 

nasunasu

オリオンさま
 ありがとうございます。
 結局、100円ショップで8号の棒針と毛糸を買ってきました。
 1玉で充分編めました。
 編み始めると面白いのですが、編もうとするまでが面倒
 なんですよね[さーっ]
by nasunasu (2006-10-11 22:35) 

nasunasu

pandaさま
 やりました~[あせっ]
 原材料費のコストパフォーマンスはバッチリですが、
 人件費が高いですね[さーっ]
by nasunasu (2006-10-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。