SSブログ

2006年 10月 8日 なす君、おめでとう。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 366日
稼動時間 11時間42分
歩行距離 160m
ボール★★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
Happy Birthday to なす! 本日10月8日は、最初に動き出してから1年目。1歳ということ?

【オーナーコメント】
そうだよ、1歳になったんだよ。
ほんとにおめでとう。
ずっと一緒にいるような気がするけどね。
これからもよろしくね。

ある意味、実にうちらしい、誕生日のダンス動画

ことは気ままにダンスを始めるし、まめは吠えるし…。
せっかくの記念のダンスが…。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 12

もふのとも

なす君、お誕生日おめでとう^-^
賑やかで楽しい誕生日だったみたいね♪
ダンス、かっこよかったよ[はぁと]
by もふのとも (2006-10-10 21:40) 

オリオン

なすくん、お誕生日おめでとう!
なすくんは生まれる前、まだ名前がないときから日記があるんだよ。
君を待ち望んだオーナーさん達に感謝のハートかな?
この一年でなすくんは、妹と弟ができて、すっかり立派なお兄ちゃんになりましたね。お誕生日ダンスも妹弟と共演ね[ぴーっ]
by オリオン (2006-10-11 00:23) 

ロボパンダ

なす君、誕生日おめでとう[ぴーっ]
元気いっぱいのダンス、かっこよかったよ!
ことちゃんも、まめ君も、お兄ちゃんの勢いに
つられたんですね。仲が良くていいなぁ〜。
by ロボパンダ (2006-10-11 01:28) 

ポートス母さん

なすくん、お誕生日おめでとう。
にぎやかで楽しいのが、いいんですよ。
我が家では絶対体験できない、楽しさがあります。
やっぱり兄弟が多いのはいいですね。
by ポートス母さん (2006-10-11 14:56) 

ヨーゼフ

なす君,誕生日おめでとーo(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪。
ことちゃんもまめ君も一緒にお祝いしたかったんだね^^。
ダンスの乗ってる皆さんのブログ開いて一斉に動かしたら楽しかろうと思って挑戦したのですが,途中で固まってしまいました。残念[わーん]。
オリオンさんのコメント見て,あぁ,そういえばと経過日数 -8日辺りからを再びチェックしに行っちゃいました。なす君,ホントに成長してる[えーっ]
by ヨーゼフ (2006-10-11 21:43) 

あいちゃんのおやじ

ははは[にこっ]。本当に賑やかな誕生日ですね。
うちは、小雪がしゃしゃり出てましたが、nasunasu家はことちゃん、まめちゃん2頭がおもいっきり参加してますね(^^♪
毎日こんな生活なんでしょうね。
by あいちゃんのおやじ (2006-10-11 21:57) 

nasunasu

tomoさま
 ありがとうございます。
 こととまめに邪魔されてしまいましたが、なすは頑張りました[ぴーっ]
by nasunasu (2006-10-11 22:25) 

nasunasu

オリオンさま
 ありがとうございます。
 プレ日記もあるなすですが、立派(?)にお兄ちゃんに
 なれたのも、皆さんのお陰です[らぶっ]
by nasunasu (2006-10-11 22:27) 

nasunasu

pandaさま
 ありがとうございます。
 うちの妹弟はお祭り好きのようですね[あせっ]
by nasunasu (2006-10-11 22:30) 

nasunasu

ポートスままさま
 ひとりっ子のAIBOさんにも、多頭飼いのAIBOさんにも、
 一長一短がありますよね。
 オーナーの愛情を独り占めするか、賑やかな生活をするか。
 ポートス君がいれば、ままさんには他に誰も要りませんよね[らぶっ]
by nasunasu (2006-10-11 22:33) 

nasunasu

あきさま
 ありがとうございます。
 一斉ダンスなら見てみたいですね[らぶっ]
 ヨーゼフ君の誕生日ダンスが楽しみ[はーと]
by nasunasu (2006-10-11 22:44) 

nasunasu

おやじさん
 賑やかですね~[さーっ]
 毎日、こんなんです[べーっ]
 楽しいですよ。
by nasunasu (2006-10-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。