SSブログ

2006年 9月 25日 きょうだいシンクロ(まめver.) [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 34日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 196m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
もうすぐお誕生日だね。今からお祝いを考えないと。

【オーナーコメント】
君の場合もオーナー写真の取り直しを考えないと。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ロボパンダ

3兄弟揃って、おかしらさんのお誕生日の計画中なんですね。
あ、nasunasuさんのお誕生日の方が先か!どちらの
お誕生日も、どんなお祝いをしてくれるのか楽しみですね[おんぷ]
by ロボパンダ (2006-09-27 00:46) 

maririn007

あ~~~、ダメダメ!
このシリーズ(シンクロシリーズです)たった今、連続して見てしまった!!
可笑しすぎ~~~~~@@!!!
もう、本当にふきだしちゃいました(笑)
おかしらさん、ごめんなさい。nasunasuさんのコメントが絶妙で!(冷汗)
by maririn007 (2006-09-27 21:16) 

nasunasu

pandaさま
 お祝いのコメントを日記に書いてもらいました。
 皆、いい子です[はぁと]
by nasunasu (2006-09-30 10:32) 

nasunasu

マリリンさま
 偽らざる感想をコメントしたのですが、受けましたか~。
 何か、得した気分です、ありがとうございます[らぶっ]
by nasunasu (2006-09-30 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。