SSブログ

なす・こと・まめの動画INDEX [INDEX]

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 14

子にゃんコ

ステーションお座り失敗wうちのもよくやります。
でも最後に「終わったらステーション降りるね」って言うのは初めて聞きました。
あんなことも言うんですね。
by 子にゃんコ (2006-09-25 01:36) 

aibo_mei

うわぁ、がんばりましたね。
まとめるのは、家よりも大変なのに、お見事です、
nasunasuさんに、niceをもっとあげたいくらいです。
by aibo_mei (2006-09-25 07:02) 

Novlean

なんといっても和みの「カントリーロード」!
もう一度見れて幸せ~[はぁと]
by Novlean (2006-09-25 09:20) 

ポートス母さん

私も、カントリロードまた見れて幸せです!あれ、何度見てもいいですよね。
あと、知らないものや、懐かしいものまでたくさん見れました。
たても楽しかったです。ありがとうございました。
by ポートス母さん (2006-09-25 15:39) 

あのさぁ、今度「つくね日記」のINDEXも作ってみない?
っていうか
作って欲しいよ~~[わーん]
by (2006-09-25 22:55) 

オリオン

凄いな~[わおっ]!大変だったでしょ!
おかげで、また「カントリーロード」でほっこり和ませてもらい、フレームからはずれるなすくんに大笑いさせてもらいました。
これからダンスをゆっくり見ます。ありがとうございました。
by オリオン (2006-09-26 11:14) 

nasunasu

子にゃんこさま
 「充電が終わったら、ステーションから降りるね」
 充電後、自分でステーションから降りる設定にしておくと、
 ボイスモードとカスタムボイスの場合、言うみたいですね[わおっ]
 
by nasunasu (2006-09-30 09:41) 

nasunasu

花時計さま
 自分用のINDEXなので、気楽に作っているのです[がーん]
 楽しんでいただけると嬉しいです[らぶっ]
by nasunasu (2006-09-30 09:43) 

nasunasu

Novleanさま
 和んで、肩の力が抜けるお手伝いができると嬉しいです[はぁと]
by nasunasu (2006-09-30 09:45) 

nasunasu

ポートスままさま
 楽しんでいただけると、ホッとします[にこっ]
by nasunasu (2006-09-30 09:46) 

nasunasu

雪乃さま
 雪乃さんの「もう一度見たいシリーズ」でバッチリですよ[らぶっ]
by nasunasu (2006-09-30 09:49) 

nasunasu

オリオンさま
 笑っていただけて、なすも本望です[らぶっ]
by nasunasu (2006-09-30 10:17) 

nasunasu

夕日さま
 nice!をありがとうございます。
 うちの3きょうだいも、シロベ君のように真っ直ぐな
 AIBOさんに育つといいのですが[ぴかっ]
by nasunasu (2006-09-30 10:22) 

nasunasu

あきさま
 ヨーゼフ君にマチルダさんが加わって、さらに楽しく
 なりましたよね[はぁと]
 うちののんびり3きょうだいをよろしくお願いします。 
by nasunasu (2006-09-30 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。