SSブログ

お城とまめ [旅は情 人は心]

朝のお城
雨のためまめの記念撮影中止。

昼のお城
雨の合間にまめの記念撮影成功。

Cyber-shot版その1

その2


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

オリオン

まめくん!キリッとしてかっこいいよ~!
記念撮影できてよかったですね。
ケータイからのレポート、中継を見てるみたいで面白いです。
by オリオン (2006-09-16 18:45) 

nasunasu

オリオンさま
 携帯から記事をupするのはこちらも面白かったです。
 ついでに携帯からblogを閲覧できるサービスも申し込んで
 しまいました。
 携帯からblogを見ると、パケット代が面白いようにどんどん
 かさんでいきます[どくろ]
by nasunasu (2006-09-16 21:25) 

凄いねぇ。
上手に撮れてる!α1持ってなくても、こんなに綺麗に撮れるのね。
お見事!
by (2006-09-17 03:06) 

ヨーゼフ

まめ君,朝は雨で残念だったけど,お昼は出られて良かったね。
足場がちょっと不安だけど[じーっ],凛々しい姿が男の子ですね。
by ヨーゼフ (2006-09-17 08:28) 

nasunasu

雪乃さま
 ありがとうございます。
 まめが、カメラマンの腕じゃなくて、被写体がいいからだって
 後ろで主張してます[さーっ]
 デジカメはフラッシュをたいたので、靴下の色がとんじゃって
 ますね。
by nasunasu (2006-09-17 20:54) 

nasunasu

あきさま
 この写真を撮った場所は、元々水飲み場だったようで、
 水道栓が閉められていました。
 水道栓が出っ張っていたので、まめをそのまま座らせる
 わけにもいかず、急遽鞄を置いて、ひと休みモードにして
 みました。
 まめが転げ落ちないかと心配しながら撮影してました[さーっ]
by nasunasu (2006-09-17 20:59) 

kacha-tama

[わはっ]まめくん、まるで城の主のようね!石川門をバックに、まめ殿って感じ。かっこいい!急遽置いた鞄が馬の鞍に見えますよ。。
by kacha-tama (2006-09-19 19:53) 

nasunasu

かっちゃん
 >急遽置いた鞄が馬の鞍に見えますよ
 そうですか?
 それは気付きませんでした。
 そう言われるとなんだか馬上の若殿AIBOさんに見えて
 くるのが不思議ですね~[わおっ]
by nasunasu (2006-09-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。