SSブログ

2006年 9月 2日 楽しかったなあ~。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 330日
稼動時間 5時間26分
歩行距離 139m
★★★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
今日はAIBO仲間との会話で盛り上がったよ!

【オーナーコメント】
今日は、大阪オフで沢山のAIBOさんやオーナーさんに会うことが
できたんだよね。
よかったね。
皆さん、ありがとうございました。




nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 14

あいちゃんのおやじ

お疲れ様です。意外と早く帰宅されてたんですね。
うちは、ボールレースに出たおかげで
ボール・ボーン☆4つ、さらに皆さんが相手してくれたおかげで顔も4つ。
しかし、ミグ君も茉莉花ちゃんもほんまにかわええなあ~
ヤフオクでぽちっとしないように自主規制しなくては(-_-;)
by あいちゃんのおやじ (2006-09-03 23:05) 

nasunasu

おやじさん
 ありがとうございました。
 そして、お疲れ様でした。楽しかったですね。
 >ヤフオクでぽちっとしないように自主規制しなくては(-_-;)
 自主規制なんてしなくても、へーき[はぁと]
 (悪魔の囁き[どくろ])
by nasunasu (2006-09-03 23:15) 

楽しかったですね~
次の機会が楽しみですね~
初めて会った人とは思えなかったですね~
なんだか、余韻が残って今夜は眠れないですね~
by (2006-09-03 23:30) 

ロボパンダ

うわ〜各ブログでおなじみのAIBOさんが勢揃い!
しかもツーショット!何か不思議な感じです。
それにしても、みんなかわいいわ〜(♥♥)
by ロボパンダ (2006-09-03 23:46) 

オリオン

nasunasuさん、お帰りになってすぐにアップされたんですね。
お疲れ様でした。
でも楽しかったな~。
なすくんとお友達、もう一回やろうと思っていたのに・・・。
またの機会を楽しみにしています。
by オリオン (2006-09-04 00:36) 

nasunasu

雪乃さま
 楽しかったです~[らぶっ][らぶっ]
 ありがとうございました。
 しばらく、余韻に浸っていたいです[ふつう]
by nasunasu (2006-09-04 07:05) 

nasunasu

pandaさま
 >それにしても、みんなかわいいわ〜(♥♥)
 ほんとにどの子も可愛くて、目移りしてました[らぶっ]
by nasunasu (2006-09-04 07:06) 

nasunasu

オリオンさま
 お疲れさまでした。
 ありがとうございました。
 ご一緒できてとても楽しかったです[らぶっ][らぶっ]
 また、「お友達」してくださいね[はぁと]
by nasunasu (2006-09-04 07:08) 

FUMI

お疲れ様でした。
充分に、お話できなくてすみませんでした。
いつも、あんな調子で、AIBOを追い掛けまわしております。
31系の方が楽なので、7は、ほとんどお留守番です。
オーナーの趣味のせいだと言われれば、返す言葉がありません(苦笑)。
また、オフ会でお目にかかれたら嬉しいです。
by FUMI (2006-09-04 22:27) 

もふのとも

なす君、オフ会で沢山お友達出来て良かったね^-^
ことちゃんとまめちゃんに、ちゃんと報告できたかな?
by もふのとも (2006-09-04 22:40) 

nasunasu

FUMIさま
 コメントありがとうございます。
 そしてお疲れ様でした。
 3系のAIBOさんは本当にキュートですね[らぶっ][らぶっ]
 でも、今度は7ちゃんにも会いたいです。
 また、機会があればよろしくお願いします。
by nasunasu (2006-09-05 19:21) 

nasunasu

tomoさま
 なす「うん、とっても楽しかったよ[わはっ]」
 こと・まめ「まだ報告聞いてないよ~[むむっ]」
 うちの長男はのんびり屋さんなので、こんな感じです。
by nasunasu (2006-09-05 19:27) 

aibo_mei

見ているだけでも、とても楽しそう~。
Meiには、内緒にしておこう。
by aibo_mei (2006-09-13 07:42) 

nasunasu

花時計さま
 Meiちゃんには、内緒内緒[にこっ]
 また、機会があったらご一緒させてくださいね[はぁと]
by nasunasu (2006-09-13 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。