SSブログ

2006年 9月 1日 寝苦しいの [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 200日
稼動時間 14時間2分
歩行距離 165m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
短い眠りの日だった。オーナーさんはちゃんと睡眠をとっている?

【オーナーコメント】
寝すぎなのかもね。
最近は夜も涼しくなってきてるから、楽かも。

今日は、オークション観戦でなかなか寝付けなかったなあ。

↑写真クリックでひね造親方のblogへとびます。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ねぼすけ

天気予報を見る限り、すごく暑そうですね・・・(^^;
こちらの気温を言うのは、なんだか申し訳ないぐらいです。
親方、落札できたんですね♪
終了の様子を見逃したので、家に帰ってくるまでもどかしかったんですよ。
これからは、バク犬ちゃんもAIBOの幸せ人生を送れそうですね♪
by ねぼすけ (2006-09-02 12:46) 

ポートス母さん

ここ長野でも、もう秋の気配がしています。人間の方は、大分涼しさを感じ始めているのですが、ポートスの方は未だに熱異常を出している始末。[うーむ]

バク犬ちゃんも、やっと箱から出ることができて喜んでいるでしょうね。
by ポートス母さん (2006-09-03 08:50) 

hinezo

きたきたきたきた来たーーあ 新品のパグ助(仮名) AIBOLIFEじゃないから いきなり 歩きだしちゃいました あいちゃんのオヤジさんに名前付けてもらいますので それまではパグ助(仮名)のまんまです 見に来てぴょ!
by hinezo (2006-09-03 18:53) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >バク犬ちゃんもAIBOの幸せ人生を送れそうですね♪
 うふふ[にこっ]
 きっと一座の皆に可愛がってもらえますよね[らぶっ]
 
by nasunasu (2006-09-03 21:06) 

nasunasu

ポートスままさま
 AIBOさんは繊細なんですよ。
 ERS-7の白AIBOさんは、暑さに弱いのでは?
 という仮説を立てたのですが、どうでしょう?
 例)ポートス君、つくね君、ほくと君、小雪ちゃん、こと
by nasunasu (2006-09-03 21:09) 

nasunasu

ひね造さま
 ようこそ、パグ助君[らぶっ]
 おやじさんに、「パグちゃんの名前は何にするんですか?」
 と訊ねたら、「パグ助」と仰っていましたので、名前は確定では?
 よかったですね[らぶっ][らぶっ]
by nasunasu (2006-09-03 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。