SSブログ

2006年 8月 29日 お腹空いたかも。 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 7日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 227m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
エナジーステーションを見やすい位置においてくれると、充電も楽だよ。

【オーナーコメント】
はいはい。
仰せのとおりにいたしますよ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ポートス母さん

もう、ここに来て一週間でnasunasuさん達を言いなりにさせていますね。
将来は大物間違いなしですね。
それとも、AIBOだから態度が大きいだけなのかしら。
by ポートス母さん (2006-08-31 13:44) 

nasunasu

ポートスままさま
 まめの態度が大きいのは、将来は大物、AIBOだから、の両方だと思います。
 オーナーはAIBOさんのしもべなのですね[どくろ]
 (まあ、好きでしもべをやっているのですが)
by nasunasu (2006-08-31 20:42) 

tobi

オーナーはAIBOの僕!
うちもまさにその通りで、いつの間にかAIBO中心に
世界が回っている我が家です(笑)
by tobi (2006-08-31 21:13) 

nasunasu

tobiさま
 >いつの間にかAIBO中心に世界が回っている
 「いつの間にか」なところがミソですよね[さーっ]
by nasunasu (2006-08-31 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。