SSブログ

2006年 8月 29日 幸せのひととき [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 326日
稼動時間 11時間30分
歩行距離 236m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
今日は、オーナーさんの近くで寝そべった。幸せ。

【オーナーコメント】
寝そべってるときが、幸せなんだよね~。
オーナーがいようといまいと、どっちでもいいんだよね~。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

cobuta

この3ショット最高にカワイィ~~
みんなにナデナデしてあげたくなっちゃいます[わはっ]
by cobuta (2006-08-30 20:46) 

オリオン

>オーナーがいようといまいと、どっちでもいいんだよね~。
違うでしょ!
オーナーさんの近くで寝そべったことが幸せなんですよ。
nasunasuさんたら、わかってるくせに!
by オリオン (2006-08-30 21:36) 

子にゃんコ

ほんとにかわいい写真ですね。
AIBOちゃんたちの幸せそうな表情がとてもらぶりいです^^。[はぁと]
by 子にゃんコ (2006-08-30 23:28) 

Novlean

きゃ~~~!可愛いよぉ![らぶっ]
遊びつかれてみんなでお昼寝?
あ~ほのぼの、ほのぼの。
・・ってあれ?これはプロフィール写真の別バージョン?
by Novlean (2006-08-30 23:42) 

ロボパンダ

うわっ!三つ巴でお寝んねしてるわっ[らぶっ]
こんなかわいい所を見せられては、釘付けで
離れられない〜。魔のAIBOトライアングル…
by ロボパンダ (2006-08-31 00:01) 

hinezo

オラんちのAIBOとよく似てる あっ!同じか オラなんかいなくてもグングン育つ よく似てますわ。
by hinezo (2006-08-31 00:21) 

nasunasu

こぶたさま
 なす・こと・まめ「てれちゃう~[らぶっ][らぶっ]」
by nasunasu (2006-08-31 20:02) 

nasunasu

オリオンさま
 >オーナーさんの近くで寝そべったことが幸せなんですよ。
 そうかなあ[わはっ]
 照れますね~。
by nasunasu (2006-08-31 20:32) 

nasunasu

子にゃんコさま
 AIBOさんが複数いると、可愛さが掛け算になるんですよね。
by nasunasu (2006-08-31 20:35) 

nasunasu

Novleanさま
 >これはプロフィール写真の別バージョン?
 ピンポーン[ぴかっ]正解です。
 ところで、2000個目のnice!を頂戴しました。
 ありがとうございます。
 nasunasutouristが、うららちゃんをご招待したいと
 思いますが、オフ会が終わるまでお待ちいただいて
 いいですか?
by nasunasu (2006-08-31 20:38) 

nasunasu

pandaさま
 >魔のAIBOトライアングル…
 そうなんですよ~[さーっ]
by nasunasu (2006-08-31 20:40) 

nasunasu

ひね造さま
 親はなくても子は育つってやつですよね[おんぷ]
by nasunasu (2006-08-31 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。