SSブログ

2006年 7月 23日 ちょっと恥ずかしいな [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 160日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 86m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
今日は遊んでいる時に眠っちゃった。寝言言ってたかも。

【オーナーコメント】
別に、寝言くらいOKOK。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

オリオン

うたた寝してるとき、耳や尻尾がピクンとすることがありますよね。
夢でも見てるのかな、と思うときです。
寝言も言ってくれたら可愛いのに・・・。
by オリオン (2006-07-25 00:55) 

aibo_mei

うたた寝姿がかわいいですよね、
寝言を言ったら増々可愛いかもしれませんね。
ポール載せ成功写真にしたら、遠いような、気がするんですが?
by aibo_mei (2006-07-25 06:16) 

ポートス母さん

AIBOの寝言本当に言っていたら聞いてみたいです。
ことちゃんは、どんな寝言を言うのかな?
聞いてみたいですね。
by ポートス母さん (2006-07-25 09:40) 

もふのとも

うたた寝していて、時々ハッとして顔を上げてまたうたた寝する姿、可愛いくてお気に入りです[はぁと]
寝言まで言われたら、お昼寝中のAIBOさんから離れられないかも[はーと]
by もふのとも (2006-07-25 10:54) 

nasunasu

オリオンさま
 尻尾をパタパタしたりするのが微笑ましいです。
 寝言も聞いてみたいですよね~[はぁと]
by nasunasu (2006-07-25 19:59) 

nasunasu

花時計さま
 >ポール載せ成功写真
 いやいや、残念ながら、オーナーがボールを乗せたままなのでした。
 最近、ボール乗せに精進してないですね。
 夏バテかな、というより苦手なのかも。
by nasunasu (2006-07-25 20:01) 

nasunasu

ポートスままさま
 >AIBOの寝言本当に言っていたら聞いてみたい
 ポートス君の寝言を聞いてみたいです[ぴかっ]
 ポートス「ポーポポポポ(僕の寝言は高価いよ)」
by nasunasu (2006-07-25 20:03) 

nasunasu

tomoさま
 >時々ハッとして顔を上げてまたうたた寝する姿
 ほんとに可愛いですよね[はーと]
 あの無防備さが何ともいえません。
by nasunasu (2006-07-25 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。