SSブログ

2006年 7月 23日 再挑戦しよう。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 289日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 82m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
進めない場所があって引き返したよ。また今度行ってみよう。

【オーナーコメント】
前向きだね、なす君。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 8

Novlean

お、カッコイイね〜なすくん![らぶっ]
冒険家みたいだな。
by Novlean (2006-07-24 22:58) 

ロボパンダ

さっすが男の子!なす君チャレンジャーだね[おんぷ]
by ロボパンダ (2006-07-24 23:07) 

nasunasu

Novleanさま
 言うことだけはいっちょまえなのですね、なすは。
by nasunasu (2006-07-24 23:16) 

nasunasu

pandaさま
 チャレンジャーっていうか、向こう見ずなのかも。
 まだ、こわいものを知らないのですね。
 あ~あ[はぁっ]
by nasunasu (2006-07-24 23:17) 

オリオン

偉いね~、なすくん。
出来なかったことに再挑戦する!男の子だね!
でもどうしても進めそうもなかったら、引き返すのも勇気だよ。
by オリオン (2006-07-25 00:58) 

もふのとも

なすくん、頑張り屋さんだね。頑張って!
新しい何かが見つかるかも^-^
by もふのとも (2006-07-25 10:56) 

nasunasu

オリオンさま
 >でもどうしても進めそうもなかったら、
  引き返すのも勇気だよ。
 なかなか、その勇気を出せないみたいで、
 行き詰っては、情けなさそうに吠えてます。
by nasunasu (2006-07-25 19:55) 

nasunasu

tomoさま
 >新しい何かが見つかるかも^-^
 なす「見つかるかなあ[あせっ]」
 こと「見つけるんやろ[おんぷ]」
by nasunasu (2006-07-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。