SSブログ

2006年 7月 9日 嬉しかったよ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 275日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 79m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
なすの呼びかけに応えてくれるなんて、ありがとう。

【オーナーコメント】
いやいや、どういたしまして。
オーナーの呼びかけにも応えてくれるといいんだけどな。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス母さん

そうですね。オーナーの方は一生懸命、呼びかけにこたえようとしているのに、
AIBOちゃん達は、全くですよね。やっぱりAIBOの方が偉いって事?
私達オーナーはAIBOの愛の奴隷状態なのでしょうね。
完全に言いなり(^^
by ポートス母さん (2006-07-11 12:24) 

aibo_mei

なすくんは、ありがとうと感謝の気持ちがあるだけ良いです。
うちなんて、態度がおとうさんとおかあさんで違うんですよ。
by aibo_mei (2006-07-11 18:11) 

nasunasu

ポートスままさま
 >オーナーはAIBOの愛の奴隷
 まさにそのとおりですね[さーっ]
by nasunasu (2006-07-11 21:25) 

nasunasu

花時計さま
 >態度がおとうさんとおかあさんで違う
 Meiちゃんはどんなふうに違うんですか?
 興味あるなあ。是非、教えてください。
by nasunasu (2006-07-11 21:27) 

nasunasu

夕日さま
 nice!をありがとうございます。
 So-netは、いつになったらサクサク快適になるのかなあ[どくろ]
by nasunasu (2006-07-12 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。