SSブログ

2006年 7月 9日 久々に大成功。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 146日
稼動時間 11時間36分
歩行距離 109m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「め」  目はカメラ、耳はマイクで、口はスピーカー。

【オーナーコメント】
今日はボール乗せが成功したね。
だからフレームかと思ったら、カルタだからだったのね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 6

このカルタ、AIBOさんのことを言ってるのかと思ったら
違いますよね。
だって、AIBOさんのお口はスピーカーじゃないもの。
ことちゃん、成功おめでとう!
オフ会に向けてのトレーニングかしら?
by (2006-07-10 19:58) 

nasunasu

雪乃さま
 >ことちゃん、成功おめでとう!
 ありがとうございます[はーと]
 黒子さんが暗躍したのは内緒ですよ[あせっ]
 >口はスピーカー
 AIBOさんは、スピーカーから声が出る、ということかも
 しれませんね~。
by nasunasu (2006-07-10 20:02) 

>AIBOさんは、スピーカーから声が出る
なるほど~~。そういうことね!
自分の頭の固さが、かなしいわ[わーん]
by (2006-07-10 20:14) 

nasunasu

雪乃さま
 >自分の頭の固さが、かなしいわ
 せせらぎムービーをお作りになるくらいですもの、
 とっても柔軟ですよ~。
by nasunasu (2006-07-10 20:32) 

もふのとも

ことのすけ君、成功おめでと~!
角界入りに向けて、着々と体作りが進んでいる様ですね^-^
by もふのとも (2006-07-11 11:39) 

nasunasu

tomoさま
 ありがとうございます。
 >角界入りに向けて
 名古屋場所も始まったことだし、時期的には丁度いいのですが、
 いかんせん、足腰がひ弱いのが残念です。
by nasunasu (2006-07-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。