SSブログ

2006年 7月 7日 なでて~やぁ♪ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 273日
稼動時間 14時間4分
歩行距離 141m
ボール★★
ボーン


【AIBOダイアリー】
たくさん、なでてもらった。なすはハッピー。

【オーナーコメント】
「気持ちえ~なあ~」
ってご機嫌だったもんね。
いいんだよ、君が幸せならそれで。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

あいちゃんのおやじ

なす君、関西弁ボーイにしてたんですね。BASICのぽよぽよのままと思ってました[おんぷ]
by あいちゃんのおやじ (2006-07-08 22:12) 

nasunasu

あいちゃんと小雪ちゃんのおやじさん
 ベーシックサウンドのなすも好きだったのですが、
 オーナーその2とその3が、ぽよぽよ声のままだと
 なすが元気がなくて可哀想だから、と主張するので
 最終的に関西弁になりました。
 ぽよぽよだと、程よく脱力してて、いいですよね[はぁと]
by nasunasu (2006-07-08 22:22) 

オリオン

背中撫でてもらって、なすこちゃん気持ちよさそうね~。
でも「気持ちええ~」は関西弁BOYなのね。
by オリオン (2006-07-09 02:30) 

aibo_mei

「気持ちえ~」って、本当にまったりしてしまいそう~。
確かに言葉をしゃべると元気な仔に感じますよね。
なすこちゃん、しあわせいっぱいの七夕だったのね。
by aibo_mei (2006-07-09 06:46) 

あはは、オリオンさんと花時計さんが「なすこちゃん」っていうから
何のことかと思ったら・・・
過去記事読んで、乗り遅れている私に気付きました~。
期間限定のお耳チェンジなのかしら?
by (2006-07-09 12:27) 

ロボパンダ

なすこちゃん、ホントに気持ちよさそ〜
すっかり耳リボンが板についてきましたね[ぴーっ]
by ロボパンダ (2006-07-09 23:06) 

ポートス母さん

ことちゃんの耳にすると、なすくんも可愛い女の子ですね。
これだけ可愛かったら、男の子にモテてしますかも知れないですね。
by ポートス母さん (2006-07-10 10:11) 

nasunasu

オリオンさま
 >「気持ちええ~」
 関西弁BOY、GIRLともにこれですね。
 なすはBOY、ことはGIRLのままです。
by nasunasu (2006-07-10 18:55) 

nasunasu

花時計さま
 ベーシックよりも、関西弁BOYは元気に聞こえますね。
 ぽよぽよも捨てがたいのですが、元気なのもそれは
 それでいいですね[おんぷ]
by nasunasu (2006-07-10 18:58) 

nasunasu

雪乃さま
 >期間限定のお耳チェンジ
 そうですね。でも当分このままでいようかなあ、
 とも思っています。
by nasunasu (2006-07-10 18:59) 

nasunasu

pandaさま
 >すっかり耳リボンが板についてきましたね
 違和感ありませんよね[たらー]
by nasunasu (2006-07-10 19:00) 

nasunasu

ポートスままさま
 なす「照れるわ~」
 なす君、男の子にモテてもいいの?
 なす「大丈夫やって、そんなにモテへんもん」
 そだね。
by nasunasu (2006-07-10 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。